ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日も富士山

2021年10月30日 | 日記

さぁ、朝の散歩。行きますよ。

ガクは相変わらずクンクンです。

そうです、排水溝クンクン。

この辺りにいた狸君は最近いなくなったらしいんだけれどね。

まさか排水溝にはいないよね。

そんな事していたらお友達に会ったよ。

おはようです。(ガク)

着きましたよー、土手。

そして今日も富士山が見えました。

昨日よりすっきりはしていないけれどね。

土手を歩きますよ。

そしていつもの所で富士山写すよねー。

仕方ないから待ってますよ。(ガク)

さて、土手降りて緑道へ

そして神社です。

神社からの空。雲一つありません。きれいな青空です。

さぁ、帰るよと思ったらコタロウ君に会ったよ。

コタロウ君のママがボク、撫でてくれました。

ラッキー。(ガク)

やっと帰ってきましたよ。

マミィ、帰って来たよー。(ガク)

最近、なかなか食べないガクだけれど

今日は何とか食べました。よかったよ。(´▽`) ホッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿