ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

雨降りそうだね

2022年10月09日 | 日記

雨降りそうだけど頑張って行くよね。

私は朝は絶不調で起きられず・・

頑張って行って来てね、パピィとガク。

誰もいないね。

土手に着きましたよ。

土手歩きます。

ススキが綺麗です。秋ですね。

いつもの藤棚で休憩ですよ。

おやつくれるよね。(ガク)

おやつももらったし行きますか・・。(ガク)

太陽さん頑張っているけど・・今日はお休みかな。

土手降りますよ。

緑道を歩きます。

柿がいっぱい。

ここにも秋、満載ですね。

帰るよね。(ガク)

おー、久しぶりぃぃ、相変わらず可愛いね。

神社でお参りです。

今日はちょっと道を変えたよ。

季節外れのブラシの木。

やっと着きました。(´▽`) ホッ

今日はちぃにぃ達が来るって。マミィ絶不調だけど大丈夫かな・・

ガク、何とか食べました。

 

私も絶不調だけどブログもなんか絶不調。写真が取り込めず・・

やっと取り込めたと思ったら写真が反映されないので

ブログが書けない。ここ3日程同じ調子のブログの写真取り込み不調。

なんか時間ばかりがかかってまいったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿