ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日も太陽の下で走ったガクである

2023年04月10日 | 日記

キラを駅に迎えに行って帰って来てすぐに散歩。

土手に着いたよ。

まだ太陽さんキラキラ。

河川敷に向かうよね。

青空の中の太陽さん。

河川敷でお友達に会ったよ。

さあ、いつもの所へ。

そして走りましたよー、今日も。

あっ、誰か来た?(ガク)

来たぁぁ。(ガク)

お友達来ましたよ。

空はオレンジ色になりました。

そろそろ帰ろう。土手に上がったよ。

土手降りますよー。

楽しい散歩だったね。

家の前で帰って来たラブに会いました。

さあ、家にはいろう、開けてよ、マミィ。

ご飯もしっかり食べて

おまけにおやつもいっぱいもらったガクです。

明日も頑張ろうねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿