ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日は剛君の誕生日

2023年04月10日 | 日記

今日はKinKi Kidsの剛君の誕生日。

剛君、お誕生日おめでとう。

インスタライブ、ありがとう、剛君。

楽しかったよー。

誕生日にレモネード自分で作って

パスタ作って食べてるの・・

ケーキじゃないんかいって思ったけど。(笑)

パピィに言ったら、「ボクがケーキ、作ってあげたのにぃぃ」

って言ってたよ。(笑)

最近、キラにSnow Manの沼に叩き落されちゃって

Snow Man話題多いけどさ、忘れたわけじゃないからね。

KinKi Kidsがデビューする前からだから・・

ファン歴28年?29年かな?・・。

光ちゃんのダンスが好きでファンになったんだけどねぇぇ。

光ちゃんのダンスって

東君とか滝沢君のしなやかでなんていうのかな、

わかんないけど優しい感じが好きだったかな。

しかし、KinKi Kidsデビュー10年目のコンサートで

私の心に異変が起こった。

いつものようにドームコンサートが終わって、2人舞台裏にはけた。

しかしみんなはアンコールと言って帰らない。

上裸で、首にタオル巻いて出てきた2人、

「もうアンコールはやんないよ、お前らもう帰れよな、

ここ9時までしか借りられないんだからさ」

光ちゃんいつもこんな感じ。まぁまあとなだめるのが剛君。

そんなこと言いながらもファンサービスで出てきてくれる2人なんだよ。

「じゃぁな、気を付けて帰れよ」

って、2人とも舞台裏に消えたと思ったその時、

ツツツツツッと剛君が戻って来て、マイクスタンドつかんで

「愛してるよ」ってささやいて戻って行った。

なぃなぃなぃ、それはないよね。完全に💗わしづかみにされたわね。

それ以来・・光ちゃん、ごめん。私、完全に剛派になっちゃった。

あれから16年、今でもあの「愛してる」は忘れないよね。(笑)

とは言えやっぱり2人とも好きなんだけどね。

私はKinKiの2人が歌う歌が好き。あの2人のハーモニーが好き。

いろいろ噂はあるけれど、これからも2人で歌い続けてほしい。

剛君、44歳のお誕生日 おめでとう。

最高の44歳を歩んでください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-04-11 21:42:46
こんばんは☆
あはは 光一くんてそんな感じなんですね!照れ屋さんなのかなぁ…笑
いや~キンキ兄さん、これからも頑張って欲しいです!年齢重ねると若い子達とは違った良さが出るから またそこが良いと思うんですよねぇ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
ninomikiさんへ (ちょこ)
2023-04-12 01:03:36
光ちゃんって照れ屋さんなんだよね。
ファン歴も長くなった・・。
KinKiがデビューした同じ年の5か月と5日前にめめが誕生したからめめの歳とKinKiのデビュー年数一緒。めめファンになったのも縁かな。(笑)
返信する

コメントを投稿