ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

パピィ、早く散歩行こうよ

2021年06月13日 | 日記

パピィ、まだ行かないの!!(ガク)

パピィ、カレーバーパンなんかいいからさ、

散歩に行こうよ。(ガク)

今日は1日パピィキッチンに入りびたりじゃん。

カレーパンよりボクの散歩が大事でしょ。(ガク)

そんなガクの抗議もあって散歩にやっと出発しましたよ。

天気ははっきりしない。さっきも雨が降ったよ。

大丈夫かな・・。

やぁ、久しぶりだね、チョコちゃん。

ここの家の猫ちゃん、チョコちゃんって言うんだよね。

同じ名前でちょっと照れるね。(笑)

チョコちゃん、こっち向いてー。

なんだね、着やすく呼ばないでよ。(チョコ)

アハハハッ、ごめん。ごめん、またねー。

空の太陽霞んでいるよね。

雨は降っても太陽はあり。頑張っているよね、太陽さん。

土手の空もはっきりしないや。

ガクは土手に着く早々にクンクンだね。

反対側はちょっとだけ青空。

今にも雲に飲み込まれそうな青空だけど・・。

さあ、土手を行くよ。

相変わらず蒸し暑い。

ちょっと休憩だね。

いつもの藤棚の下ですよ。

お手、ガク。(パピィ)

この暑いのにお手させるんですかぁぁ。(ガク)

はぃ、これでいいですか。(ガク)

キャーッ、ガクおりこうさんね。

フン、おりこうって言われるほど若くはないですよ。(ガク)

まっ、褒められて悪い気はしないけどさ。(ガク)

ちょっとなんですか、パピィ、耳、いじんないでくださいよ。(ガク)

まっ、おやつくれるんならちょっとくらい我慢しますけどね。(ガク)

そろそろ行きませんかぁぁ、おやつももらったし

止まっているのも暑いよ。(ガク)

そんな訳で行きましょうかね。

ガク、いつもの所から降りるよ。

ちょっと待ってよ、ボク、クンクン中なんだからさ。(ガク)

もう少しクンクンしたかったのに仕方ないなぁぁ。(ガク)

えっ、写真撮るから止まれ!?マジかよ、早くしてよ、マミィ。(ガク)

こっち向いてよ、ガク。

フン、向くかよ、ヤダね。(ガク)

さあ、道、渡って緑道に向かうよ。

朝も見たね、ムラサキシキブ・・だよね?。

公園の横の道でお友達に会ったよ。ポコちゃんだっ。

そしたらリークとひなちゃんも来たよ。

いっぱいお友達に会ってうれしいね、ガク。

あっ、アルト君も来たよ。

わぁ、がんちゃんとノアちゃんだっ。

いっぱいのワンちゃんに囲まれて楽しかったガクです。

じゃあね、みんなバィバィ。(ガク)

ガンちゃんとノアちゃんと神社に向かいます。

一緒に行こうね。

そして神社ですよ。

神社を突っ切りましょう。

ちょこんと頭がかわいいね、ガンちゃん。

さすがに今日もガク、走りませんね。

神社の出口でガンちゃん達と別れい帰りましたよ。

やっとお家です。

どこでもお水飲まなかったからね、お水飲みます。

今日もいっぱいお友達に会えてよかったね、ガク。

足拭いて家に入りましょう。

甘えん坊のガクになってるよ。(笑)

でもご飯は相変わらず食べないねぇぇ、困ったもんだ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦っち)
2021-06-14 10:55:37
がく君元気❗️ 元気❗️
毎日のお散歩が楽しみなのね🎵
一人になったから、お友達に会うのが楽しみなのね。
楽しそうだもんね🎵
少食だけど、必ず食べてるから大丈夫だと思うわ🤗
返信する

コメントを投稿