ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

ガクのサマーセーター

2022年04月13日 | 日記

骨折のせいで、

途中になっていたセーター編み終わって

(*゚∀゚)=3

でももう、セーターの季節じゃないしね。

どうしようかなと思っていたら、

前にレース糸でバック作った時に余ったレース糸発見。

だったらガクのサマーセーター作ろう。

手首のリハビリにもなるしねと始めました。

3日かかってやっと出来たよ。

ハートの白いサマーセーター。

パートが分かりにくいので

黄色いハンカチ挟んでみました。

少しはハートが見えるかな。

まだあるからまた作ろう。

じっとしていられない性格、なおりそうにないね。😀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿