ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日もふたり散歩

2022年04月01日 | 日記

今日もふたり散歩になりました。

行くよ、ガク。

朝は曇り空、午後からちょっと青空出たよ。

タンポポも春、喜んでいるよ。

さぁ、もうすぐ土手だね。

今日も桜。

やっぱ、桜は青空が似合うね。

もう歩いていい?桜、撮った⁉️(ガク)

もう一枚だよ。

早くしてね。(ガク)

もういいかな?(ガク)

土手、歩きましたよ。

ワーッ、ろくちゃんだ。(ガク)

ろくちゃんとお話してたらパピィが向かえに来たよ。

私とガクのふたり散歩はおしまい。

私はちょっと車で待ってガクとパピィのふたり散歩。

車で帰ってきたよ。

まぁまぁの散歩だったね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿