ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

朝から今日も暑いね

2024年09月12日 | 日記

今日も朝から暑いよ。

さてさて土手に向かいますよ。

土手の空。今日も青空。

土手は諦めて戻るよ。公園でひと休みだね。

やぁやぁ、お友達だ、おはよう。(ガク)

神社で今日もお参り。

( ´Д`)=3 フゥ、家に着いた。

最近、食欲不振だったガク、調子いいんだよね。

よく食べるようになって(´▽`) ホッ。

この調子で頑張ってほしいよ。

 

光ちゃん(堂本光一さん)のパンちゃんが15歳と8カ月で

虹の橋を渡ったってインスタで聞いて

光ちゃんがコンサートに連れてきたパンちゃん思い出した。

パンちゃん可愛かったよね。

光ちゃん寂しいだろうなと心が痛い。

何度、経験しても辛いから。

光ちゃん頑張ってほしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿