ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

夜のお散歩

2024年06月26日 | 日記

私、あまり動かなすぎだって・・

というので少し夜歩きます。

ガク、二度目のお散歩ですよ。

ガクとだったら歩けそう。

ガクこ、行くよ。

じゃ、早く行こうよ。(ガク)

ガク、行く気満々。

えーと、どこまで行くの?(ガク)

キラも散歩中だから合流しようとしたけど、

キラはすでに遠くへ・・。

とても追いつけないので近くを歩くことに。

高速の下歩くよ。

こっちでいいの?(ガク)

うん、ちょっとだけしか歩けないけどね。

うーっ、夜の高速の下への道‥暗いね。

じゃ、行こう。

もうすぐ家に着くね。

( ´Д`)=3 フゥ、着いたぁぁ。

明日はもうちょっと歩こうよ。(ガク)

まぁね・・。

さて家に入ろう。

ちょっとだけの散歩だったけど

あんまり歩かない私にとってはまぁまぁかな。

また歩こうね、ガク。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿