ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日はラブが一緒

2021年11月29日 | 日記

今日はラブが午後に来たので散歩はラブと一緒。

ガク、毎日、一緒してくれる人がいるっての嬉しいよね。

まぁね。(ガク)

土手に来ましたよ。

ラブと一緒に土手歩きます。

お友達に会ったよ。

やぁ、会えてうれしいよ。(ガク)

さぁ、行くよ、ガク。(ラブ)

ラブ、嬉しそうだね。ガクもね。

前はラブを振り回していたガクもおりこうさんになったものです。

成長したねぇぇ。(笑)

土手にある藤棚です。

おやつくれるの?ラブ。(ガク)

あげるよ、はい。(ラブ)

パビィもうだめだよね。もう少し欲しかったのに・・(ガク)

まだまだ太陽は空の上。でも寒いね。冬は目の前だね。

そろそろ行こうよ、寒いもん。(ガク)

そして土手降りますよ。

行くよ、ガク!!(ラブ)

待ってよぉぉぉ。(ガク)

神社まで来ましたよ。お参りです。

そしてラブと少し走ったね。

さあ、帰ろう。

マミィ、楽しかったよー。(ガク)

そしてラブは帰って行きました。

ラブが帰るとユウユがいつものようにやってきましたよ。

今日もにぎやかな夜です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿