ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

富士山は雲の中

2021年04月28日 | 日記

朝、今日もパピィと2人散歩。

猫ちゃんまったり、暖かそうだね。

さあ、土手に向かうよ。

そして着いた土手。天気はけど・・

残念、富士山は雲の中。

丁度富士山の所に白い雲。

パピィ行こうよ、富士山みえないじゃん。(ガク)

河川敷でクンクンガク。

諦めきれずに富士山撮ってみたけど・・

やっぱ、雲があって無理だね。

土手降りて公園をスルーして神社へ。

今日は走れるよね。

まだ走ってないもん。(ガク)

そしてやっぱり走るよね。

やっと終わりましたか、ガク。

やっと満足して様ですよ。

じゃ、帰ろうね。

そのガクですが・・またね、朝食べないんだよね。

うーん、困った。最近、ちゅーる混ぜていたんだけど・・

その効果もなくなっちゃったみたい。

ほんと困ったな。ご飯はちゃんと食べてほしいよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿