ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日もオレンジの空

2022年12月17日 | 日記

落ち葉の中、歩くよ。

土手に着いたねー。

土手の空、夕日が綺麗です。

土手でお友達に会ったよ。

土手、歩きます。

わっ、太陽が沈みそう。

急ぎ河川敷に行こう。

みんないるかな。

あっ、太陽さん沈んじゃった。

そしてその向こうには富士山。

ボク、走るよ。(ガク)

誰も来ないね。(ガク)

仕方ない、また走るか。(ガク)

なんかさ、つまんないや。(ガク)

ふぁ~っ。(ガク)

そろそろ帰る?(ガク)

富士山も黒くなり始めたもんね。

という訳で家に着いた頃には真っ暗になりました。

今日も一日楽しかったよね。

ご飯もしっかり食べました。

そして静かな夜・・にはならなかったぁぁ。

8時頃、突然の訪問者あり。

おにぃ家族の到来です。5人がぞろぞろと・・

ごはん作れ?はぁ?

もうそこからは右往左往。

バタバタと終わったはずの夕飯作り。

参ったね。

ご飯食べて、お風呂入って12時過ぎに帰って行きました。

ドドッと疲れたぁぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿