ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

雨だよ、ガーーン

2021年09月14日 | 日記

食欲のないガクでしたが、夕方になってやっと食べたよ。

でも夕飯食べられるのかな・・

そんな心配をしながらの散歩。

ユウユを迎えに行かなくちゃいけないから

ちょっと早めの散歩だけど・・

ガーーーン、雨だよ。

仕方ない、車での散歩になりました。

高速の下です。

でも何となく雨が止んだのでちょっとビー玉の小道へ。

誰にも相変わらず会わないよね。(ガク)

もう出たし、そろそろ帰る?(ガク)

そんな訳で車に戻りますよ。

明日はみんなに会えるかなぁぁ。(ガク)

さぁ、パピィ、帰ろうよ。(ガク)

帰って来たガク、ご飯はちょっと遅れて食べました。

朝ごはん夕方に食べたもんね。

でも夕飯もしっかり食べられたし大丈夫かな・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿