ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

お誕生日おめでとうガク

2021年03月05日 | 日記

今日はガク、9歳の誕生日でした。

ガクが我が家にやってきたのは6カ月の時。

すでに大きくなっていたガク、

ペットショップで

誰かが自分を迎えに来てくれるのを待っていたガク、

そんなガクをキラが欲しいといったのが縁で

我が家にやってきたのでした。

あれから8年半、ガクも9歳です。

2人の優しいお兄ちゃんに囲まれて

わがままいっぱいだった小さなガクも

9歳になったのかと思うと感慨深いものがあります。

今日はパピィお手製のケーキでお祝い。

塾にったキラの帰りを待ってのお祝いでした。

ガク、happy birthday!!

ボク、誕生日はどうでもいいんだ。

ただ、目の前のケーキが欲しい。(ガク)

happy birthdayの歌なんか聞いてないよ、ガク。(笑)

目は一点を見つめてますよ。

まだくんないの?(ガク)

わかったよ、切ってあげるからね。

わっ、どこに行ったのケーキ!!(ガク)

えーーーーーっ、あんなに大きかったのにくれるのこれだけ?!!

いいから食べなさい、残りもあとであげるから。

わかったよ。(ガク)

しっかり残りも平らげました。(笑)

おめでとうね、ガク。元気で一年を過ごしてね。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦っち)
2021-03-07 08:20:27
がく君 9才のお誕生日おめでとう🎵
パビイの手作りの嬉しいお誕生日ケーキ🤗
家族と一緒にお祝いしてハッピーね🍀
お外でいっぱい走るがく君
いつまでも元気でいてね🎵
返信する
浦っちへ (ちょこ)
2021-03-07 22:35:11
あの小さかった末っ子が9歳だなんてね。
驚くわ。(笑)
我が家の末っ子としていつまでも元気でいてほしいわ。
返信する

コメントを投稿