ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

朝とうって変わって太陽キラキラ

2024年01月21日 | 日記

散歩に行くよ。

朝は雨が降っていたけれど、

午後になって雨はやんで(´▽`) ホッ。

散歩の時間になったら太陽さん出て来たよ。

土手に行く途中で友達に会ったよ。

土手に着いたね~。

まだ太陽さんは空の上。

河川敷に行きたいけど・・濡れてるもんね。残念。

土手でも友達に会ったよ。

河川敷行きはだめだから土手歩くよ。

わーぃ、また友達だっ。

いつもの藤棚に来たよ。

ここでおやつくれるよね~。

ボク、楽しみにしてんのに、写真かよ。(ガク)

そう写真ですよ。(笑)

おやつももらったし、行こうよ。(ガク)

その前に‥でしょ。

フン、早くしてよ。(ガク)

太陽が沈むね。

あっという間に太陽さん沈みました。

残ったのは黒い富士山。

さぁ、土手降りるよ。

今日はいつもの道とは違う道で帰りますよ~。

寒いと思って洋服の上にセーター着たけど

そこまで寒くなかったね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿