ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

雨やんだよ

2022年05月31日 | 日記

何とか雨やんだよね。

我が家はいつも事件に満ちている。

今日も事件はあったよ。

パピィね。

朝、おにぃの家に行ってカズーとマナとつよぽんを

学校に送り出して、さぁ、帰ろうと思ったら

おにぃんちの電話が鳴った。

出たら、今日はつよぽん、お弁当いるんだって。

学校からの連絡。

ガーーン。

そんなわけで、急遽、三つ目のお弁当作って学校に届けたよ。

ボクは一緒にドライブできてうれしかったけどね。(ガク)

それでね。

夕方は、まだまだ忙しいからボクの散歩早くなったよ。(ガク)

土手に着いたねー。

朝の雨でまだ濡れているや。

いつもの藤棚ですよー。

おやつさ、もらえたよ。ラッキー。(ガク)

もうくれないよね。まっ、いいか。(ガク)

緑道歩くよ。

アジサイの季節だよねぇぇ。

これからまたおにぃんち行くんでしょ。ボクも行ける?(ガク)

行けるよ。

ラッキーだぜ。(ガク)

そんな訳で夕方はユウユを保育園に迎えに行きながら

おにぃんちに行ったよ。

帰ってきて今度はキラのお迎えさ。

今日はボクいっぱいドライブできたよー。

楽しかったよー。(ガク)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿