ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日は曇りか・・

2021年07月11日 | 日記

今日は朝から曇り空。昨日の青空が懐かしい。

ガクはやっと散歩に行く気になったよ。

最近は行きたくなさそうだったけれどね。

頑張って散歩に行くかね。

猫ちゃん、発見。何してんのかな。後ろ向き。

さあ、行くよ。

今日も土手までは行かなかったよ。土手の手前まででした。

土手手前から、公園に向かったよ。

そしてアクロバットオシッコ披露。ガク、すっかり普通になったね。

そして神社に向かいますよ。

そして神社です。

お参りしなくちゃね。

ガク、なにお参りしたの?

当然、早くエリザベスなくなりますようにさ。(ガク)

それは金曜日の抜糸までダメだね、それまでは頑張れよ、ガク。

チッ、長いな。(ガク)

人んちのお花。(笑)

きれいだったよ。

今日も夕方雷らしい。ヤダね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿