ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

夕方も頑張った

2024年01月28日 | 日記

ずっと動かず寝ていたガクですが

やっぱり散歩は行きたいらしい。

頑張るよ。(ガク)

朝はゆっくりだったけどちょっと早く歩いているかな。

太陽さんまだ空の上。

土手に着きました。

少しオレンジになった空。

少し歩くよ。

いつもの土手の道。

でももう無理そうなので出すもの出したし帰りました。

病院に行ってきましてが・・今日は検査。

血液検査して痛み止め貰ってきました。

でもまだ原因はわからないので明日、もう一度行くことに・・。

早く元気になってほしいよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿