ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日も高速の下

2021年07月02日 | 日記

今日も朝から凄い雨。当然ながら車へ。

誰かに会えるかな・・(ガク)

会えると思う?パピィ!!(ガク)

高速の下に着きましたよ。

さあ、高速の下、散歩するよ。

おっ、友達だぁぁ。わーぃ。(ガク)

あえてうれしいよ。(ガク)

そしてみんなと別れて、歩くよ。

そしたらまた友達に会ったよ。

そして再びの友達。

わーぃ、会えてうれしいよ。(ガク)

ツンツン攻撃だぁぁ。(ガク)

パピィ、今日は犬族の友達にいっぱい会ったね。

ボク、最高に楽しかったよ。(ガク)

さぁ、帰ろうよ。ボク大満足だよ。(ガク)

ガク、今日も完食。よかったね。

でも外は凄い雨だ。

そんな中、パピィは今日も突然の仕事に出発。

夜まで帰ってきません。夕方の散歩心配だ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿