ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

祝3周年

2023年01月22日 | 日記

祝3周年。

今日はSnow Manのデビュー3年目です。

おめでとうございます。

キラがSnow Manがデビューだと

大騒ぎしてたあの日から3年。

本当に最高のグループになりましたね。

それぞれが個性豊かなメンバーでキラキラしてて

本当にすごいと思います。

でも9人が一緒になると最高の輝きを放つグループです。

みんなが本当に仲が良くて見ていて楽しいです。

こっちまで幸せな気分になります。

これからもみんなで頑張って進んでほしいです。

おめでとうございます。

 

そしてもう一つの記念日。

祝・・かなぁぁ。階段落ち1周年記念。(笑)

階段落ちは光ちゃんの特技なのに・・私もチャレンジ?

しかし失敗(´;ω;`)ウゥゥ。

今日はSnow Manの2周年記念日、めでたい・・

エーーーーッ!!嘘ーーーっ。

階段の上からずるずるドッテン!!落ちたぁぁぁ。

13段落ち。

右手骨折、背中圧迫骨折。

残念ながらこのパソコンではなかったので当時の写真はありません。

よくもまぁ、無事に生還したものでございます。

ので・・やっぱ、祝いかぁぁ。(苦笑)

私は毎年、SnowManのデビュー日、

複雑な気分になるのでございます。(爆)

でもまぁ、何はともあれ、めでたい!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-01-23 21:15:39
こんばんは(^-^)
え〜スノさん そうだったんですね!
なんだか認知度もあるし、たくさん露出してるから もっと長く活動してるかと思ってました〜(^_^)
ジャニーズもいろいろと激動の時代、応援するみんなが仲良く元気に活動してくれるだけでありがたいですよねぇ(。>д<)
本当にみんなから元気をもらえて、素晴らしいお仕事だと思います〜 これからもこちら側も頑張って応援しましょうねぇ(*´ω`*)
返信する
ninomikiさんへ (ちょこ)
2023-01-24 00:51:41
そうなのよね~、Snow Manデビューしてまだ3年なんだよね。
キラのこうじファン歴は7年だけどね。(笑)
これからもいろいろあるだろうけれどバラバラになることなく9人で頑張ってほしい。それが切なる願いです。
返信する

コメントを投稿