ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

灰色の朝を行く

2022年09月22日 | 日記

今日も灰色の世界。すっきりしないね。

なんかさぁ、寒いくらいだね。(ガク)

猫ちゃんに会ったよ。にらまれたけど。(笑)

土手に着いたよ。

土手からの風景、やっば、灰色だね。

土手歩きます。

今日は藤棚で休憩ですよ。

おやつは?(ガク)

もちろんあげますよ。

よかったぁぁ。(ガク)

もっと食べたいけど・・駄目だよね。(ガク)

だね、後は帰ってご飯ね。

さぁ、土手降りますよー。

緑道歩きます。いつものコースだね。

おー、お友達に会ったよ。

今日は誰にも会えないと思っていたのに・・嬉しかったな。(ガク)

さぁ、緑道散歩続けましょう。

公園のいつものベンチ。

もしかして・・もしかしておやつ?(ガク)

二度目のおやつタイム。ラッキーだね。

さぁ、帰るよ。神社でお参りだね。

神社の中、通りました。

ふぅ~、家だっ。(ガク)

帰って来たよー、マミィっ。(ガク)

朝の散歩終了。

ご飯は・・まぁまぁだったかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿