ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

朝の散歩だよ

2023年02月18日 | 日記

マミィはキラ、学校に送って行っちゃった。(ガク)

今日は朝、ガクも駅までお見送り。

そして朝の散歩だよ。

もう太陽さん、空の上。

土手に着いたよ。ちょっと河川敷に降りたよ。

そして河川敷に上がったよ。

土手歩きます。

今日も来ましたよー、藤棚の下。

おやつ食べて帰ります。

そんなわけで土手、降りますよ。

いつものように神社でお参り。

そして帰ってきましたよー。

マミィ迎えに行こうと思ったら・・マミィ、本買いたいからって

本屋さんが開くまで待ってるって。

10時まで待って本買ったらしいよ。

そして帰ろうとしたらキラ帰るって連絡が・・

マミィ、キラが駅に着くまで待ってたんだよ。

そんなわけで2人が帰って来たのは12時。

遅かったねー。でもマミィ本が買えて嬉しかったって。

ボクは待ちくたびれたけどね。(ガク)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿