ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

ボクにくれるの?

2021年04月14日 | 日記

今日は朝から雨。

パビィが車で高速の下に来ましたが、

カメラ忘れて写真なしでしたぁ。

さて、今日のガクですが・・

ガク、今日もそらの所に行きましたよ。

ちょっとないじゃん。(ガク)

どこにあるのよ。(ガク)

あっ、あそこじゃ、届かないよ、ひどいじゃん。(ガク)

仕方ないね。にいちゃんもくれるかな。

えっ、マジ!!(ガク)

くれるの。(ガク)

にいちゃんに感謝だよ。

うんうん、感謝しちゃう。(ガク)

パピイ、早くちょうだいよ。(ガク))

やっとチーズケーキもらったガクでした。

にいちゃん、ありがとうね。(ガク)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿