ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

やっばりね、高速の下だよ

2021年10月16日 | 日記

天気は良くないよ、雨模様。

たいした雨じゃないんだけどね。でもはぁ~だよね。

でも何とか歩いて散歩だよ。

よかったね。

当然ながらビー玉の小道から高速の下へ。

やっぱ、ここだよねー。雨だもん

高速の下歩きますよ。

またつまんない散歩になっちゃったよってさ。

ちょっとふてくされてたんだ。誰もいないしさ。((ガク)

そしたらジャッキーちゃんに会ったんだ。

わーぃ、ジャッキーちゃん、お久ですぅぅぅ。(ガク)

ジャッキーちゃんに会ってうれしかったガクですよ。

さあ、帰ってきましたよ。

ご飯は・・

昨日はアジもらって嬉しそうに完食したんだけれどね。

朝はなんか飽きたのか・・半分残したよ。

ほんと気分屋のガクです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿