ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

寒いくらいだよ

2023年04月03日 | 日記

ちょっと遅い散歩。日が長くなったからね。

いつも4時に行っていた散歩の時間、最近はちょっと遅い。

土手に着きましたよー。

土手の風景。まだ太陽さんが空に・・。

河川敷に向かいます。

みんないるかなー。

みんないましたぁぁ。

ボクちょっと今日も走るよ。(ガク)

そろそろ帰る?(ガク)

じゃ、帰るかね。土手に上がりますよ。

土手歩いて戻ります。

オレンジの空になりましたね。太陽さんも眠るよね。

土手降りますよ。

家の近くでピース君に会いました。

ピース君に宙の洋服を貰って貰ったんだけど・・

ピース君、今日、ガクが着ている洋服とおそろい着てましたぁぁ。

ビックリぃぃ。

ピース君は、昔から宙にそっくりでした。

なんかね、宙に会ったようでうれしかったよ、ピース君。

さぁ、一緒に帰ろう。

なんか昔に戻ったようで・・嬉し悲しでしたかね。(苦笑)

ピース君着てくれてありがとうね。

さぁ、足拭いてお家に入ろう。

今日もガクは食欲旺盛、しっかり食べました。

ガク、これからも元気で頑張ってね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿