ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

事件勃発

2021年04月12日 | 日記

夕方、そらの所に行ったら・・

なんじゃこれは!!

朝、あげたそらのご飯が消えた。

パンは残っているのにご飯がない!!

そら、キミはわかっているよね、犯人は誰だ。

なんだよ、そら、犯人かばっているの?

そらは優しいね。

しかし私はわかっている。犯人はヤツしか考えられない。

それは、キミだっ!!

なんか言ってます?(ガク)

プイッ、ボクは知らないよ。(ガク)

いや、キミしかありえない。

なぜかというと、キミは昼間ここにいた。

そして皿がきれいになめられている。

こんなにきれいなめるのはキミしか出来ない。

ボクは黙秘権を決行する。(ガク)

顔を背けて白を切るつもりかっ!!

ツツツツツッと、そらの所へ行くガク。

おら、朝食べなかったから

お腹がすいてついつい食べちまっただ。

許してくんろ。(ガク)

今後は、そらにいちゃまに聞いてから食べるから許してネ。(ガク)

何語だよ、ガク。全くね。今後は食べちゃダメだよっ。

うんうん。(ガク)

(とは言うもののそれは・・・約束しかねるかも・・)👈ガク、心の声。

明日は、絶対阻止する。

と、そんな戦いがあった夜でした。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず)
2021-04-13 02:19:48
ガク君、そら君のご飯まで食べちゃったのね😅
食べ過ぎでお腹壊さないといいのですが。。
返信する
Unknown (rin-2011-01-13)
2021-04-13 03:36:42
こんばんはー♡

ガクくん可愛いですね〜(*´∀`)!!

ママとガクくんのやり取りが笑えました😁

そらくんも許してくれているはず笑♪
返信する
ゆずさんへ (ちょこ)
2021-04-14 00:52:58
ほんと、食べすぎよね。少しご飯減らしました。
今日もやっちゃったのよ。困ったヤツです。
返信する
rin-2011-01-13さんへ (ちょこ)
2021-04-14 01:02:39
そらは、相手の思いやるところがあったけど、ガクは末っ子だったこともあってか、もう無邪気すぎる。(苦笑)
そのくせ、顔はクール。あまり表情がないの。
今日もやられちゃいました。(苦笑)
ガクがいるから少し気がまぎれます。
お互いにしばらく辛いですね。
悲しみは癒えるけれど寂しさは一生ものですね。
お互いに頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿