ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

すまんな・・ガク

2023年03月20日 | 日記

今日もみんなはお休み。のんびりと行きたいところだけど・・

そうのんびりできない訳がある。それは後程・・。

土手に着いたよー。

わーぃ、薄いけど富士山。

土手歩くよ。

太陽さんキラキラですね。

まぶしいくらいキラキラだよ。

富士山、やっぱみられると嬉しいよね。

ちょっと河川敷に降りたよ。

さぁ、また土手に上がろう。

土手歩くよ。

さぁ、土手降りるからね、バィバィ富士山。

土手降りますよー。

今日の休憩は公園ですよ。

ボクはどこでもいいんだけどね、おやつ貰えれば。(ガク)

( ´Д`)=3 フゥ、おやつ貰ったし満足、満足。(ガク)

さて、神社でお参りして帰りますよ。

やっと着いたよ。(´▽`) ホッ。

早くドア開けてよ、パピィ。(ガク)

でも・・彼はまだ知らないのだ。

私達はお出かけする。

温泉に行くって言う人がいるのでいつもの温泉へ。

こんな暑い日に彼は一緒にはいけない。

車の中で待たせる訳にはいかないからね、

お留守番だぜ。すまんな、ガク。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿