ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

げっ、雷なったぁぁぁぁぁ。

2021年07月30日 | 日記

ガク、固まったよ。

だって、雷がさっきから鳴っているんだもん。

目が点。止まってる。

さあ、大変。ガク、ドキドキですよ。

ねぇ、まだ鳴っているじゃん。(ガク)

ガラガラ・・ゴロゴローーーっ。

ながくない?(ガク)

あのさ笑っているわけじゃないの。ドキドキにして呼吸が出来なくてさ。

今、ハアハアしてんのさ。

こんな状況で笑うヤツなんていないぜ。(ガク)

。・゚・(ノД`)・゚・。、まだ鳴ってるよ。もう1時間近いよ。

いくら何でも雷さん怠慢でしょ。

びゆーっと飛んでけよ、ぴゅーっとさ。

それが雷の仕事でしょ、ビューと飛ぶのがさ。

飛んでーーー行けぇぇぇぇ。(ガク)

ガク、それあくび?

あくびじゃないよ、叫んでいるんだよ。(ガク)

ワンワン、キューン。

そして1時間もとうに過ぎた頃やっと静かになったよ。

ふう~、よかった。(ガク)

もう来たりしないよね。これで終わりだよね。(ガク)

しかしガクの願いは届かなかった。

それから2時間後再びゴロゴロ。ガクも再び右往左往だったのでした。(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿