松山青色申告会青年部 部長林です

青色申告会活動 青年部活動等 私用を含め 色々と発進していきたいと思います

コメントお待ちしております。

道後いっぺんさん 町は良いですね

2012年05月13日 | 日常の出来事

道後の一遍上人誕生の地 宝厳寺で いっぺんさんと言う催しがあり 散歩がてら行ってきました

どっちの料理deショー あんかけざんき丼とうどんピザ 2人で分けて食べてきましたが さて どちらに投票したのでしょう

うどんも味付けで ピザになるんですね 驚きでした

松山も色々なところで 町の市が色々と出てきて いいもんですね 三津のワニナルバザールも 賑やかな様で 木屋町清水地区でも何か出来たらいいなナンテ うらやましく思いました 
町の発展は人のつながりからでしょうから やはり 町内また校区は大切ですね 見直さないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿