松山青色申告会青年部 部長林です

青色申告会活動 青年部活動等 私用を含め 色々と発進していきたいと思います

コメントお待ちしております。

広島 全国菓子博覧会に行ってきました

2013年04月28日 | 日常の出来事

朝7時に松山市駅から 総勢32名で 広島菓子博に出発

定刻 10時30分に 到着 バスの駐車場ガラガラだったので ほっとしたのは この時だけ

入場前の待ち時間 じんじょうじゃないですよね 2時半集合なので滞在時間約3時間 どうしましょう

とりあえず 切符をいただき 入場 僕たちは 団体入場口から入りました案外スムーズ

しか~~し 中は人だらけ お弁当をもらったのですが みんなで食べる場所もなく 仕方なく解散自由行動になりました

花園のベンチに座って 菓子博特製弁当 お菓子は入っていませんでしたって なんでや せめて飾りに1つお願いしたかったですね

相変わらず 大混雑なので となりの広島の方とお話をしていて 私たちは 広島の繁華街見学に出かけることにいたしました

出口にたどり着くのも 一苦労だったのですが 入口は 入場制限かかっていて 誰も入ってきていませんでした

入場待ちの方 すごい人です いつは入れるんでしょう そして パビリオンにはまたいつ

とりあえず 再入場スタンプを押してもらって 無事 退場

大盛り上りで 非常によろしいですね

とぽとぽ歩いて 原爆ドーム 手を合わしてまいりました

アーケード街を抜けて パルコを目指します

目的地は パルコの横の お好み村 席の空いてるお店にinn

お弁当食べてのに 食べちゃいました ここのは とろろ昆布が入っているんです ごちそう様でした うまかった

菓子博に来たので お菓子のお土産を そごうのしたでも プチ菓子博していたので 揃いました 
で バスでお土産の大荷物持っていたの 僕だけでした すみませんん(^_^;)

再入場しても相変わらずの待ち時間 断念しました しかし カフェでくつろぐために2時間待ちは チト・・・じゃないかな(>_<)

さすがに入場者は減っていました 現在2時10分です

バス駐車場の横の 中国風公園で 一休み

帰ってくると バスもたくさんになっていました

帰り 大三島の富士見園で食事

美味しいお料理で 最後に満足して帰ってきました 市駅到着7時半 時間厳守の菓子組合会員さんでした
お天気もよく 過ごしやすい気温で 最高の気休めが出しました 感謝(^O^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿