松山青色申告会青年部 部長林です

青色申告会活動 青年部活動等 私用を含め 色々と発進していきたいと思います

コメントお待ちしております。

松山青色申告会 青年部 中尾さんの新築見学に行ってきました

2013年05月06日 | 青年部員紹介

10数坪の敷地の中で 事務所兼自宅を新築されました お仕事が設計士なんなので専門ですが やっぱ素敵ですね

1階撮るの忘れましたが 2回のキッチンとリビング コンクリート打ちっぱなしもお洒落で 開放的で うっとりでした

嫁さんは キッチンが気になるんですよね これなら 子供を見ながらバッチリですね

螺旋階段もあこがれです

3階には 畳の部屋に屋上庭園 ココの採光で2階が むっちゃ明るかったです 天窓って明るいんですね
ご近所になったので また遊びに行きます 学校でわからないことあったら 嫁さんに聞きに来てください(^◇^)

楽しかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿