松山青色申告会青年部 部長林です

青色申告会活動 青年部活動等 私用を含め 色々と発進していきたいと思います

コメントお待ちしております。

松山税務署管内 青色申告会連合会 定時総会 と 懇親会

2012年10月11日 | 青年部活動

三森副会長の 開会の挨拶から始まりました

園部会長の挨拶と 総会 本日の会をもちまして 会長を退かれ 名誉会長になられます 園部会長 大変疲れ様でした そして 今後とも宜しくお願いいたします。

会長への 花束贈呈 その後 税務署長さんによる 講演会 失礼とは思いますが この度の 税務所長様 気さくな方で 税務署が近くに感じる気がします 俳句の失敗談 大変面白うございました。

失敗談を 笑って話せるようになると 最高ですね 

その後懇親会 いつも バイキング形式なので 最初は 料理のところが ごった返しますが 正直 こちらの形式の方が 料理あまりますね なぜでしょう?

松山青色申告会60周年記念式典の時 全青の山本特別顧問様が 持参していただきました 越の寒梅と久保田 美味しくいただきました 岡田さんと野島さんは 酒談義中であります。

お酒も食事もいただき この会は 私も 中締めの役が無いもので 安心して飲める次第です

この度 三森会長が 財務大臣表彰を受けられることが決まったとの報告 おめでとうございます 次は 勲章ですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿