めぐる季節と共に、気ままな散策

ハイキングや季節の写真撮影

サマーイルミネーション

2009-09-08 22:16:16 | DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF] SDM 
日曜日のラスト加西フラワーセンターでの噴水サマーイルミネーション!

駐車場と入園料が無料でしたので、その分で園内のレストラン「フルーリ」で花御膳を頂きました。



デザートにプリンもあって美味しかったです。k100DSとDA★60-250
k100DSは雪山で無神経な人に雪の中に突っ込まれ、それから後フラッシュが上がりません(手動)
相手は冗談のつもりでしょうが、腹がたちますねー



噴水1



大きな玉ぼけと噴水



小さい玉ボケと噴水



夢と希望が満ち溢れた少年



玉ボケと花

ライトを背景にして夜に撮影すると玉ボケの雰囲気が何と無く理解できますが、思うようには行きませんネー!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての投稿 (かくちゃん)
2009-09-13 21:36:10
いつも 楽しみに写真を拝見しています。
 
なにげない風景が撮り方で色々な表情になりますねぇ~

これからも楽しみにしています。

返信する
Unknown (永吉舞世)
2009-09-13 23:20:09
来ましたよーっ(^-^)>
更新頑張って下さい★
また見に来ますね~!
返信する
初めての投稿 (mattyan24)
2009-09-13 23:23:21
コメント有難うございます。

最近はバドミントンの試合が多いですが、

また機会が会いましたらハイキング等よろしーく!



返信する
(永吉舞世)さん (mattyan24)
2009-09-13 23:29:47
ブログに来て頂き有難うございました。

また、更新しますので宜しくお願します!!

返信する