めぐる季節と共に、気ままな散策

ハイキングや季節の写真撮影

高砂バドミントン大会

2009-09-13 23:34:41 | バドミントン大会

今日は、高砂でバドミントン大会(400名参加)に男子ダブルスで参加してきました。

試合結果は、残念ながらとても上手なチームと当たってしまい予選突破出来ず敗退しましたが、

何時も練習している仲間の女子ダブルスと男子ダブルスのチームは決勝進出して、

良い所まで進出しましたので、その試合の応援をしていました。



高砂試合会場(高砂市 総合体育館)



試合前の練習風景(コート10面)



何時も練習している仲間の男性 豪快な早いスマッシュ(前回2位)



何時も練習している仲間の女性 それゆけハイクリアー


9月と10月に赤穂市と稲美町と三木市の大会も参加する予定です!

試合に参加される皆さんは上手ですので、なかなか勝たせてもらえませんが、

若い人達と試合をし楽しく勝てるように練習も試合も頑張りたいでーーす!

夜のバドミントンの練習もして来ましたよーー








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい体育館風景 (かくちゃん)
2009-09-15 23:08:56
もう○○年も前・・・

息子が中学生の頃 バレーの試合の応援に父兄が揃って応援に行ったことがあります。

あの頃と同じような体育館風景が思い出されとっても懐かしかったです。
返信する
懐かしい体育館風景 (mattyan24)
2009-09-16 23:26:20
コメント有難うございます。

いつも試合は、なんかワクワクして血が騒ぎます(^◇^)ね。

私もバドミントンを再開した時は、試合の雰囲気が懐かしく高校時代の頃を思い出しました。

部活の先輩はどの人も上手で、私は負けてばかりでしたね。

よく教えてもらい厳しく辛い合宿もありましたが、概ね楽しいクラブ活動ができました。

お影で今でも楽しく出来るんだなあーと感謝しています。


返信する