☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

めっちゃ久々なこと 3連発

2008-06-29 23:17:16 | 暮らしの新話
1久々目

ソフトバレーをしました。職場対抗みたいな感じの。

優勝しました。やった!!

ソフトバレーに転向しようかな


2久々目

プリクラ取りました。 職場みたいな人たちと。



ポーズとりました。ハズい。

しばらくもういいわ。




3久々目

自転車乗りました。 試乗だけど。
折りたたみの小さいのがほしくて





↑かわいい系にするか


 

ハマーっていうブランドでミーハーにいくか。

・・・決まらん。(値段一緒くらい)

最近毎日 頭悩ませてます。

あと


ホントはクラブカップ予選見に行って。

バレー観戦が4久々目になるつもりだったんですが

観に行けずでした。 選手の皆さんお疲れ様。 優勝チームおめでとう!

さあ今週もがんばりましょう!

しかし自転車決めないとな。

これだからO型は・・・     おわり





 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もやし長い方)
2008-06-29 23:35:40
ども。
おつかれさまですた。

今日は電話にでれず申し訳ですたね。
実は嫁の実家に帰っておりまして、あの時は嫁と義母さんと喫茶店でお茶してましたの。

おりたたみ自転車いいでつよね。
一時期プジョーに憧れましたが、高いので諦めました。
自分がイイ!と思ったものを選べばいいとおもいますよ。
返信する
Unknown (azu)
2008-06-30 18:11:56
シボレーの折りたたみ自転車にしましょうよ

アレ( ゜д゜)ホスィわぁ~
返信する
Unknown (tomo)
2008-07-01 01:26:37
>もやし長い方さん

決めちゃいました。 買っちゃいちゃいました!!

>azuさん
決めちゃいました。 買っちゃいました!!!


返信する
Unknown (ゆ~)
2008-07-01 12:59:19
旦那が昨日帰ってくるなり
「昨日河芸でソフトバレーの大会あったんやろ?
 すごい人が出とったらしいやん♪ラジオで言うとった!」
って。(笑)
tomoさんの事ですよね~~☆
返信する
Unknown (うさぎ)
2008-07-01 18:50:13
 ソフトバレー優勝 おめでとです

 プリクラ めちゃ いい感じですよ

 自転車 決めちゃったんですね
 かわいい系で いいかも~
 あたしも ほしいなぁ (でもどこ走るん?)
 
 
 
返信する
Unknown (tomo)
2008-07-01 23:25:42
>ゆ~さん
ん? 人違いじゃないですかね笑
またソフトバレー教えてください!

>うさぎさん
「プリクラは」いい感じですか。
ありがとうございます。

小さい自転車だけど いろんなとこ行って
大きな発見ができればいいなと思います!
返信する
おめでとうございます (園児のパパーン)
2008-07-02 17:54:29
めちゃ母校ですわ
懐かしい体育館ツユダクになって練習してましたわ
返信する

コメントを投稿