☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

雨上がり必至隊

2008-06-22 23:09:28 | ビーチバレー新話
3回目のうさちゃんでした。

朝起きたら すごい雨 

できるかなあと悩みましたが 決行!

たくさんの選手が集まってくれました。


11時くらいに雨が上がった!

でもいつ降ってくるかわからない


というわけで急いで試合を進めました。

雨上がりに必至ですわ



今回は高校生が多く

はつらつプレーが見られました。


はぁ・・  

なんか疲れた。 


カタツムリさん

カエルさんには悪いけど


梅雨ってホンマ嫌ね。


お天道様がぐずってるみたい

でもなぁ・・

お天道様も気持ち落ちる時期はあるわな

僕たち人間なんかしょっちゅうですわ。

年に一回ぐらいぐらいやもん。

十分ぐずってください。


次回7月19日(土)の頃には


すっかりご機嫌でお願いしますね! おわり














 


 
 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (azu)
2008-06-23 07:47:54
なんとかできてよかったですね

若い子達なら雨の中でも大丈夫かな?

次はいい天気になるといいっすね(^ω^)
返信する
お疲れ様です (chipa)
2008-06-23 18:18:53
あの不安定な天気のなかビーチやったんですかぁ??

私は。。。乾燥機が無いので洗濯物をどうしようかとか、掃除しながら今日は何作ろうとか、主婦みたく過ごしてましたよ。

今度はビーチ日和で出来るといいねっ ^^
返信する
Unknown (nonchi)
2008-06-24 09:09:30
おつかれさまでした!!!
無事開催されてよかったです(^-^)

でも、あのBBQの残骸には...
ゴミはきちんと持ち帰ってほしいですね(´Д`)=з
返信する

コメントを投稿