☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

もちもち三連休

2010-03-23 00:23:00 | 暮らしの新話
三連休でした

よい天気もあった

風が強い日もあった


黄砂もあった


GSも並びましたよ


でも

頭の中はいっぱい

もちもちのことでいっぱい!


ここにもある



このコンビニにもある



増えてきたねもちもち

もちもち評論家の私にとって


やっと時代が俺に

追いついてきたかっていう


ま 種類は色々あるけれど




最高のもちもちを見つけたいと思います 


そういえば

クラブのトップチームのみなさん
 
インドアの練習のお手伝いありがとう

↑(注)もちもちとは一切関係ありません

一週間がんばろう

もちもち寝ます    おわり



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (マリン)
2010-03-23 23:47:32
ファミマでみましたぁ!
おいしかったですか?
返信する
Unknown (mio)
2010-03-24 21:43:24
最後の写真
やばい↓
返信する
Unknown (さぁや)
2010-03-24 22:41:46
確かに もちもち系多くなってきましたね
食べ過ぎに気をつけてくださいね
返信する
Unknown (tomo)
2010-03-28 22:38:48
>マリンさん
食べましたよ!はっきり言っておいしかったです。メロン味のほう!ぜひ買ってみてください!

>mioさん
皆さん最高に笑顔だと思いますが・・・
もちもちとは一切関係ありませんので!

>さぁやさん
・・・それ! 気をつけます!!!
ご忠告ありがとです!!
返信する
Unknown (mio)
2010-03-29 02:08:51
いやいやtomoさんが
やばいんだよ
返信する

コメントを投稿