☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

☆三重選抜始動☆

2007-04-05 22:29:07 | バレーボール新話
去年はビーチで国体出場

今年はインドアで国体ねらっちゃいます

国体の東海予選は三重開催なので頑張ります

まずは6月5日に国体三重予選なので頑張ります

大学、クラブチームからの精鋭が集まりましたが、強豪ひしめく三重予選をまずは突破めざします。

一人だけ 年をとりちらかしておりますが 頑張ります。

大学生若いっ! 動きがおじさんとは全然ちがう。


同じなのは干支だけなり…泣

負けないもーんだ! おわり


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとう)
2007-04-05 23:24:31
6人制?ヨンパチ頑張ってやぁ~
返信する
Unknown (rab)
2007-04-05 23:49:51
すごぉぉぉいO(≧▽≦)O



頑張って下さいね☆☆☆
返信する
Unknown (じゅんじ)
2007-04-06 00:46:01
今日はありがとうございました。

噂のヨドヤ博士と一緒にプレイできて光栄でした。

ところで画像をmixiに使いたいんですが、

著作権とかの問題は大丈夫でしょうか?
返信する
頑張って! (ジョンねえ)
2007-04-06 01:04:03
陰ながら応援いたしまするぅ。。。

年齢は・・・多分関係ない!(あるかな?)

tomoサンのすごさみせつけてやってくださいな!

あたしがみたいです!!!

本当に、頑張ってね!
返信する
年齢なんてぇ~(^0^)/ (チャーリー)
2007-04-06 06:27:46
インドアに力入れるんやぁ~(^0^)/頑張ってなぁ♪

因みに年齢なんて関係無いよっv(^-^)v私なんか少し前から男友達のダンスチームに参加しようと思案中なんさぁ~多分入るけど…♪Hip Hop♪R & B♪やよっ♪=^ェ^=♪もうヤバイくらいにハマってる…♪

土曜日は四日市でイベントがあってなぁ♪ ガン②に踊って壊れて来まぁ~すぅ♪

話は変わるケド…
耀ちゃんのヘアスタイル見てあげて下さいなぁ♪私…美容師見習いの経験がアリ…ロンドン帰りの店長に凄い!!って言われたテクニックを手に入れて…この5年間って…ヘアーサロンって行ってへんよぉ~(^0^)/カラーリングからヘアカットもパーマも全部)^o^(自分の事は自分で…親戚から子供迄…以前はお姑女さんや義理の弟や兄妹迄…皆の髪は私の物p(^^)q感覚で…チョッキン②やってるよっ♪
勿論…自分の髪と肌の手入れも厳かにしやんで♪ヘア&メイク♪さんからイツも健康な髪と肌って誉められて♪喜んでまぁ~すぅ~♪やで…未だにヨク…‥ナンパされるんかなぁ(-_-)ゞ

余談が多くって…
(._.)ゞゴメンなさい!
あっ!ビーチバレーの募集に応募したかったケド…時はスデに遅かったぁ~(ToT)~

又…募集してたら教えて下さいねっ♪
宜しくお願い致します(≧▽≦)ゞ

(o≧∇≦)o☆tomoくんバレー無理せんと頑張ってなぁ~♪
返信する
ガハハ~ (天兄)
2007-04-06 08:15:28
頑張れ!一回り年上のおにいさん♪
返信する
Unknown (nonchi)
2007-04-06 08:35:23
tomoさんすごぃでやんす(≧ω≦)

ぜったい三重代表になってほしぃ!!!!!

いゃいゃ、東海代表に☆☆

tomoさんの「いぶし銀プレー」を見せつけてやってくださいまし

tamaちんとチアガールの格好して応援行きまぁすヽ(`▽´)/

ナヌッ!? オバチャンノ ミニスカハ ミタクナイ??

ちなみに明日は静岡代表っぽいとこと、愛知代表っぽいとこの試合観に行ってきます♪♪
返信する
Unknown (もやし)
2007-04-06 12:33:48
三重選、カコイイ!(^^)!
返信する
tomo (Unknown)
2007-04-06 14:30:02
>いとうさん      6です。みんなすごいんで 俺はポケーってみてる役です笑            >rabさん        みんなはマジすごいです。大学生 V1選手 あーすげぇ!                     >じゅんじさん     著作ぅ?んなもん わてらにプライバスィーもくそもない! 使いなさい使いまくりなさい笑                    >ジョンねえさん    ありがとうございます。 私はわかりませんが 若いやつらはやってくれます ガンガル!                    >チャーリーさん    年令関係ないですよね 頑張りまぁーす(^O^)               >のんちさん      チアガール…階段から転げ落ちそうでこわいです。 無理なチャレンジはやめたほうが…笑                   >天兄さん       お褒めか嫌味かしりませんが   ありがとー 頑張りまっす。                   >もやしさん      勝てばカコイイけどね 勝てるよう頑張りますね
返信する
Unknown (aya)
2007-04-06 20:30:15
tomoさん、首がイタイです。
横にしてください、横に!笑
折角イケメンを見ようと思ったのにな・・・。
返信する

コメントを投稿