☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

練習【2ビーチ目】

2007-04-29 22:50:41 | ビーチバレー新話
世間はゴールデンウィーク

私はビーチインゴテンバ

 
人多いなあ・・・。

てか、なあにこの旗。

ジョンレノン禁止って読んでしまった。

はい。練習練習。がんばるよー。

今日は6人ぐらい集まりました。(おにゃのコ一人)

某クラブチームの面々も来てくれましたー!おいちゃーーーん!きゃは。

隣のコートでは、 若い男女がわいわいきゃーきゃーと、バレーしてます。

ふん。なにさ、イチャイチャしくさってからにぃー!

サークルかなにかですか?よろしいことで。

学生でしょ?バイトいきなさいバイト。

ん?

Tシャツに

三重大なんとかかんとか・・・。

あら。

国立ですね。

勝ち組ですか、そうですか。


ごめんいい、いい。

バイトしなくていい。

かじちゃってください。

どんどんスネかじっちゃってください。

あんたたちなら元とれるんだから。


君ら実家帰ってあげなよ。

自慢の息子なんだからさ。

この先しょーもないことでつまずくんじゃないぞ。

縦社会があるんだからな。

尊敬語、丁寧語、謙譲語、ちゃんと区別しとくんだぞ。



・・・て


考えながら練習してました。


明日もやります最終日

朝からやるのだ。

明日となりのコートに、東大がいたら神。

三重大  ショボーン。      おわり





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョンレノン! (ジョンねえ)
2007-04-30 11:48:12
私、カタカナ苦手なんで、本当にそう読めてしまいました。(冷汗)
でも、ジョレンって何ですか???

練習頑張っているんですね!
今日もいい汗流しているんでしょうか?
JBVツアーもいよいよ!ほんと、応援していますんで頑張ってね!

私も、そろそろ汗流さなきゃ!
返信する
Unknown (tomo)
2007-05-01 19:03:55
>ジョンねえさん
ジョレン・・・よくわかりません。
なんなんでしょうね?
なぞだ笑
返信する

コメントを投稿