☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

オーラのひずみ

2010-10-24 22:38:37 | 暮らしの新話
この週末は仕事だらけ

 
 
研修や講義いろんな話を聞いたり



大勢の前で ピアノを弾いたりしました




私はあがり症なので


人前に出るのは ホントエネルギー使う


だからどっちかっていうと


講義聞いているほうが 気はラクです





『オーラ』についての話が出ました

オーラって言われると 少し前テレビであったなぁ


『オーラの泉』

人の前世とかみえるんだよね

なんだっけあれ


カウンセリング的な言葉




リスペクトじゃなくって

チュパカブラ・・ちがうな

ハイパーメディアクリーエイターでもなくって


スピなんとか 思い出せんケド


前世とか霊とかってのはまた別の話として


オーラってホンマにあるのかね




オーラがある人は

絶対的存在感があって

街で振り返ったりされるんて


宝塚周辺では 私服着てても

役者さんはすぐにわかるんて


単に見た目じゃないのって声も聞こえてきそうですが・・


まぁ 私の見解としましては


その人の

経験感であり

充実感であり

未来感であり

生き方のバランス感覚が優れているのではと思っています



それが 体全体から『どや感』として

放たれているのではないかな

過去の失敗や挫折をを今に生かす

すべての出会う人を師とし

そして未来への見通しをしっかり見極める


だからオーラは誰にでもあるし

年齢も関係ないって思うのだ


そんな私的見解のオーラを


人からも感じられるような


カッコイイ生き方

していきたいな


オーラにひずみが生じないようにね!


ちなみに 私のオーラ値

なんだこれ笑


金色が半分以上占めてて


42値だって


オーラなのに不吉な数字だこと  おわり


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2010-10-25 08:35:36
ピアノが弾ける男の人ってかっこいいですよね私はピアノ挫折したので、ホント尊敬します。
オーラは見てもらったこと無いのですが、金色って凄いんじゃないですか?tomoさんは輝いてるってことですね私も輝きたいですぅ
返信する
オーラ〓 (こりとり)
2010-10-25 10:29:58
tomoさんは、めちゃめちゃオーラ発してますよぉ
若干、近寄りがたいですからぁ(褒め言葉ですよ)

それにしても値が42っていうのは、ちょい不吉ですね

ピアノを弾くお姿、とても素敵です
返信する
Unknown (まりり)
2010-10-25 22:15:35
私もやってみまぁす
紫だったらいいなぁ
返信する
Unknown (ハナちゃん)
2010-10-26 15:58:48
新さんオーラ出まくりですよ!
近寄りがたい…ほんとですね笑笑
ヒーロー的存在ですね
金色いいと思いますよ
返信する
ゴールド! (マリン)
2010-10-26 22:12:32
tomoさんらしいですね(笑)まだまだ輝いていてくださいね!
返信する
Unknown (のん)
2010-10-27 00:04:55
私だけかな


ハイパーメディアクリエーターで吹きました
返信する
Unknown (もやし長い方)
2010-10-27 01:05:28
とりあえずね、気になったカタカナ並べたらいいってモンじゃないですよ。
ましてや南米の吸血怪物なんてすっかし忘れてました。


まったく関係ないですけど、たけしさんの番組から出てきたオーラって名前のヘビメタいませんでしたっけ?
返信する
金ッ (くぅたぁ)
2010-10-28 13:56:05
やっぱり なのですね♪

スピリチュアル・・
僕は深く知っているわけではないですけど
結構好きな考え方だなという印象があります

これからも
さらに輝き続けて下さいませ
返信する
Unknown (tomo)
2010-11-01 21:31:40
>ぷりんさん
輝いてはないと思います・・・
ピアノはやってきてよかったと今は思ってます!

>こりとりさん
ありがとうございます。42ということに笑
これからもがんばります!

>まりりさん
紫のオーラってなんか神秘的ですね!
どんな結果になるでしょうか??

>ハナちゃん
普通のおじさんですから笑
金色ぽいかなぁ よくわからないです笑

>マリンさん
ありがとうございます。まだまだ人間の成長はこれからです!頑張ります!

>のんさん
コメントありがとうございます
・・・わかっていただけて光栄です笑

>もやし長い方さん
マニアックですねぇ ヘビメタの件はわからないです・・・。

>くぅたぁさん
そう!スピリチュアル!
私は全くわからないです・・。
これからもお互い頑張りましょうー!

返信する
Unknown (京香)
2010-11-05 23:24:12
お久しぶりです
 金は凄いと思いますよ
あれからうちもやって見たのですが・・・
一言・・・大凶です

あとピアノを弾く姿・・カッコよかったですよ
返信する

コメントを投稿