☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

東海国体結果

2011-08-22 13:33:30 | 暮らしの新話
三重開催と言う事で たくさんの応援

関係者の方々からの激励がありましたが

静岡選抜に3-0で完敗

昨年のリベンジを果たすことはできませんでした

ベテランも若い力も頑張ったのですが・・


やはり 現役トップリーグでプレーしてる人材も必要

そういう選手と一緒にプレーすることで

今のバレーを肌で感じ

少しでも意識が高まる事と思います


県でトップをとればいいという価値観から脱却していかなければなりません


県内にVやチャレンジ せめて実業団チームが数チームでもあれば

少しは変わってくるのかもですがね・・



監督としてそのあたりのパイプもしっかり作っていかなければと思いました

来年度以降も選抜としてトライアウト選手を公募していきます

そして10年後には三重国体が開催されます

今バレーを頑張っている小・中学生から

三重を日本一に導いてくれる選手がたくさん出てくれる事を願います

今年度の三重選抜を支援していただいた方々

会場提供の鈴鹿国際大学様 ありがとうございました





決勝を見てから 少し御殿場に行きました

ビーチの大会があって、若いやつらが、頑張っていました

楽しそうでいいですね

自分も来週はサテライト岐阜大会


なんか久々の選手って感じ


だから 楽しみます  おわり



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (usa)
2011-08-22 16:00:30
静岡、強かったですね~。負けちゃいましたが三重の若い選手の皆さん、がんばってみえました。
監督さん、お疲れさまでした!10年後の三重国体はもちろん優勝ですよねー!!監督の腕にかかってますね(笑) がんばってください、ずっと応援してますからね~
 
監督業が多くなってきましたが、まだまだ選手姿をみせてくださいね。来週のビーチ、楽しんじゃってください
返信する
お疲れ様でした。 (ぷりん)
2011-08-22 17:54:23
残念な結果に終わってはしまいましたが、すぐに
来年以降、10年後のことを考えていく前向きな姿勢に
感動です
これからも、監督&選手として頑張ってください
でも、しつこいようですがお体は大切に
返信する
Unknown (マリン)
2011-08-23 13:46:32
お疲れさまでした!
もう一度選手で頑張ってほしいです~
返信する
Unknown (みーお)
2011-08-24 21:33:32
監督に選手に先生と、ほんとスゴイですねー♪( ´▽`)
バレーをするのを、もっと見てみたいです

昨日は、先生としてお会いできると思っていたので残念でした
けど、うちの子に話しかけてくれたみたいで喜んでました
あたらし先生と話したと先生の名前も覚えてましたが
何話したかは内緒ていわれたからと教えて
くれないんですけどー
何を言うたんですかー教えてくださいませ

来週も試合なんですねー
楽しそうですね

返信する

コメントを投稿