☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

ビーチ試合

2011-08-29 23:25:04 | ビーチバレー新話
週末はビーチ試合

色々とあって、気持ちが高ぶったり 落ち込んだりの二日間でした

  
土曜日はJVBサテライト岐阜大会



全国からトッププレイヤーが集う大会

なんだかんだで公式戦に出るのは、かなり久しぶりなんで

結構 緊張と不安・・

 

でも久しぶりに会う選手が声をかけたりしてくれて

元気が出ました


試合のほうは、最後プロチームに完敗

最終順位は9位タイでした


自分自信の力負け 気持ち負けです



いつまでも落ち込んでちゃいけない



 日曜日は試合の運営です

楽しくビーチをする選手たちの姿に また元気が出ました



大会終了後、若手とひたすらゲームをしました


若いやつらは何回やってもハイテンションのまま


ハイテンションについていけないし


会話してても話が合わない事がありすぎて

ちょっと落ち込みました



でも 若手と唯一 一緒だったのが 

意味もわからなく買った『スマホ』

若者の仲間入りみたいで ちょっと嬉しかった


その後海に入って、ぷかぷか浮いたりしながら思いました



夏の試合シリーズも終わり 9月から仕事も忙しくなるぞ

さあ 現実へのカウントダウン 気を引き締め直そう・・と




というわけで


このビーチ三昧の週末は

気持ちが上がったり 落ちたり



2日間で


心の浮き沈みがたくさんありました



情緒が不安定なのかなぁ とも思ったけど




多少の浮き沈みはしょうがないか




海での出来事だけに  おわり


    

 







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (まりり)
2011-08-30 09:30:23
週末暑かったですねー
岐阜にビーチバレーコートがあったんですね

試合お疲れさまでした
返信する
Unknown (花梨)
2011-08-30 10:48:22
焼けてますねー!
ちゃんとケアしないとダメっすよ(-.-)
返信する
Unknown (ぷりん)
2011-08-30 13:55:04
ビーチバレーを満喫されたようで、すっかり焦げてますね
夏休みももう直ぐ終わり
幼稚園の先生としてもガンバってください。
私はやっと子供たちから解放されるのでです。
返信する
Unknown (ゆーと)
2011-08-30 15:57:23
お久しぶりだったのに、挨拶しかできずすみませんでした><
またビーチでお会いしたらよろしくです^^
返信する
Unknown (tera)
2011-08-31 10:57:15
来てくれると信じて、来月まってますからね。
返信する
ぷかぷか… (usa)
2011-08-31 11:39:27
海での出来事だけに ぷかぷか… って、
相変わらずオチがうまいですね~(笑)
9位おめでとうございます!またがんばってください。
明日から9月ですね~。お互いがんばりましょう
返信する
Unknown (みーお)
2011-08-31 11:44:16
お疲れ様でーす。
浮き沈みとかなく、いつも冷静に落ち着いてそうなので
意外でしたー大丈夫ですか?
お疲れなんじゃないでしょうか(´・_・`)

2学期は、また行事も多いし(。-_-。)
返信する
Unknown (tomo)
2011-08-31 12:37:48
>まりりさん
岐阜のビーチコートは私も初めてでした。
とてもやりやすい砂でしたよ!
しかしほんと暑かったです・・。

>花梨さん
ケアなんて全くしてないです
あと後やばいですよね・・

>ぷりんさん
はい気持ちを切り替えて頑張ります!!

>ゆーと
こちらこそ1試合目だったしバタバタしてて・・
ゆーとは清水とだったっけ?お疲れさまでした!
また一緒にやりましょう!

>teraさん
えっと何日だったけ?行きたいけど最近物忘れがすごくて・・
久しぶりにいじめてくれてパワーいただきました!

返信する
Unknown (tomo)
2011-08-31 12:41:44
>usaさん
やっぱり負けると悔しいです。
ぼちぼち頑張っていきます!

>みーおさん
結構緊張してますよ!
大会ももうすぐですね
お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿