☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

今日の結果とドライブイン

2007-06-10 18:39:09 | バレーボール新話
今日の結果は負け(また)
決勝は東海NO1の強豪チーム。
3セットいったんだけど・・・。
人数ぎりぎり、セッターもいないなか、まあまあ頑張った。

優勝チームさん中部総合優勝めざして頑張ってください。応援しています。

さて、帰りにドライブイン寄りました。

人多いねー。

そっか今日日曜日だー。

ん?

でかっ!

何あれ?

犬ですわ。

すんげえ犬!

あんまりすごいのでシャメとらせてもらお。

でもサングラス掛けたおじさんとおばさん(飼い主)こわそう。

「このコシャメ撮らせてもらっていいですか?」

「ああ。いいですよ」ってニコニコ

よかった。

なんでよかったか。



みなさんおぼえておいて。

「犬」って言ったらあかんよ。

「このコ」っていうんだよ。

なんかのテレビでやってた。覚えてた。俺かしこいー!

しかし、この犬・・・いやこのコたち、俺よりいい肉食ってんだろうなあ。

犬の・・・いや、このコのくせにい!キーー!

 

ん?

一番左の犬?


この老いた犬?


ああこれね。


これ・・





「負け犬」です。  おわり





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もやし長い方)
2007-06-10 20:53:39
今回のオチ ワロスw

わけわからんカキコもワロスw
返信する
Unknown (yuki)
2007-06-10 22:30:16
今日ゎ残念だったねぇ…。

でもお疲れさまッッッ('ー^●)/

今回のオチもおもろかった~(〃^□^〃)

また明日から一週間がんばろ☆
返信する
Unknown (rab)
2007-06-10 22:37:32
最初の書き込み笑ったぁ!!っていうかびっくりした。



試合お疲れさまでしたっ(^○^)

残念でしたねぇ(-_-)でも人いないのに決勝までいくのが、さすがですね☆



犬かわいぃ~(*^ー^*)(犬って言っちゃダメなんでしたね…)すごいおっきい~!!

触りたい~☆

tomoさんのマネも笑えます(*≧m≦*)
返信する
Unknown (tama)
2007-06-10 23:04:59
試合・セッターお疲れさまでしたーo(^-^)o股関節痛は大丈夫なんですかー

あのセレブなコたち 大きいコたちデスね(o・v・o)
返信する
Unknown (azu)
2007-06-10 23:19:35
スタンダードなプードルかなぁ…

たまらん(*´pq`*)



アタイも今日はドライブイン行きまくりやった~

伊賀のうどんウマス( ・∀・)つ
返信する
お疲れ様でした! (ジョンねえ)
2007-06-11 00:31:02
いやいや・・・股関節も大変な中、決勝までいくとは。。。やっぱり、すごいです!
私も今日は練習だったんで、明日は・・・おかしな股関節になっているはず。。。歳ですからぁ(苦笑)

大きなワンコすごいですねぇ。
おすわりも上手なんで、3人(頭)?そろって・・・『GOOD BOY!』と、ねえねならいいますなぁ。(笑)

お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (Gan)
2007-06-11 09:33:43
10日の試合、お疲れ様でした。
勝って、ハニカミ王子のような笑顔を見せてくれることを待ってます!

もう、股間節は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (nonchi)
2007-06-11 09:48:02
試合おつかれさまでした☆



プードル?? そんな大きいコいるんですね!!

ちなみにウチの柴ワンコは、自分のコトをワンコだとは思ってません…



今週末、うさちゃんcupがんばってくださぁい!!

またお手伝いしますよ♪♪
返信する
Unknown (shin)
2007-06-11 13:00:07
tomoさんはセッターでもなんでもバレーセンス抜群ですね!!  お笑いセンスも抜群!! 
お疲れ様でした。また次頑張って下さいー!!
返信する
Unknown (tomo)
2007-06-12 20:58:10
みなしゃん応援&冷やかし
ありがとうございました!
今週、来週ともに頑張りまっす!
返信する

コメントを投稿