☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

明日の事とその他の事と。

2007-06-09 23:57:33 | バレーボール新話
明日は中部総合予選。

だから練習でした。

パス、ドリブル、シュート。

特に3点シュートが調子良かったです。

・・・

大事な試合前にバスケしてる私はバカですか。そうですか。

しかしね。私は怪我しないことで有名なんですが(忘れ物が多いことも有名)

コカーン節がメッチャ痛い。

股関節が。

あんまり開かないのよ。

どれくらい開かんかっていうと。

地震がきて地割れができたとする。

足の間で地割れキタとする。

今ならすぐにおっこちる。

そんな感じね。


明日会場で。

子どもがウ○コはさんでるみたいな歩き方してるヤシがいたらそれは私でございます。

明日試合中。

私がしきりに股間を触るなど気にしたりする様子が見られると思いますが。

決して、痒いとかそういうのではありませんのでお間違えのなく。

明日は人がいないので私セッターで頑張りまっす。


うさたんカップ9日現在
男子二人制10チーム弱
女子二人制5,6チーム
混合三人制10チームくらい
10日に締め切りますよ。
よろしくおねがいしまーーーーす!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (より)
2007-06-10 00:08:37
お疲れ様です!!

明日はいつも笑われてるので、股間いらってるの見て、笑い転げトキマス☆

返信する
コカンセツ (ジョンねえ)
2007-06-10 00:26:13
私も最近、スポーツした後になんだか股関節が自分のものではないような・・・そんな感じになっちゃいます!
まぁ、tomoさんのとは全然違うんでしょうが。。。
明日はセッターですか?
頑張ってくださいね!
変な歩き方みたかった!クスって笑いたかった!
返信する
頑張ってくださいねー (yodoya)
2007-06-10 00:50:00
うさちゃんカップ
エントリーできてます?
よろしくです。
返信する
明日 (shin)
2007-06-10 00:54:59
も楽しみにしてます。
頑張って下さいね!!
返信する
Unknown (yuki)
2007-06-10 01:05:02
試合がんばってねッッッ!!!!



股間いじっとる姿見たかったわぁ(>_<)

歩き方想像するとウケル…(〃≧∀≦〃)

でもおだいじにィィィ☆
返信する
Unknown (KIYO)
2007-06-10 01:49:31
明日もベンチで応援しとるはずやったのに…仕事やで行けやんのぉ(PД`q。)ホンマにショックやわぁ↓でも☆イイ結果待っとるで頑張ってきてなぁぁぁo(>O<)o
返信する
Unknown (nonchi)
2007-06-10 13:02:00
股関節を気にしているtomoさんをかなり見てみたいのですがっ

今日は仕事なので、名古屋の事務所から応援してます☆

チアガールの格好で…(-_☆)
返信する
Unknown (tomo)
2007-06-10 18:07:11
>よりさん
楠勢と一緒に応援来てくれてありがとうございました。
なんとか頑張りますた。

>ジョンねえさん
試合中はなんとかできましたが普段はたぶん変な歩き方だったとおもいまふ。・・・年ですなあ・・。

>yodoyaさん
hotmailにメール着てなかったです。またメールよろしくです。今日は女子のビーチ仲間、頑張っていましたよ!



>shinさん
応援あざっした。
もうすこし頑張りますわ・・・。

>yukiさん
股間はあんまり触らなかったと思います。
触らないよう頑張りました笑

>KIYOさん
いい結果にはなりませんだ・・。
次回よろしく!勝利の女神になってくいださい笑

>nonchiさん
名古屋からの応援ありがと!
結果は・・・・。
返信する

コメントを投稿