☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

助っ人だか助けられ人なんだか

2007-02-17 23:57:38 | バレーボール新話
どっちかわかりませんが。
四日市の9人制チームに練習試合誘われましたので行ってきました。

さあがんばるぞ!

~中略~

おわったー!!がんばった!


ほとんど知ってる仲間なんで写真撮りました。

しかし2チームだけなのに多いねー。(最近ビーチばっかしてるから余計にそう思う。)

イケメソからそうでない者まで。

若いヤシからそうでない者まで。

金髪から真っ黒まで。

ホスト系からアキバ系(?)まで。

とにかくみーんなバレー仲間。

 
ねっ さ○さん!

ねっ たい○ーくん!

ねっ こく○さん!


 
・・・ソコのおねえさん。

イケメソいましたか?

「もうちょっと画像大きくならんかなー」って

画像にかじりついてないですか?

今回は人数多いし、よりどりみどりでござんすよ!

お問い合わせは、わたくしまで笑


それでは今日の対戦相手。
川○クラブ(イケメン、ホスト系多し)さんのますますの飛躍を願ってェ

川○クラブっぽくいくぞお!(私の勝手なイメージ許せ笑)



のんでのんでのんでっ  のんでっ おっ おお~~~

今夜は(今夜は) 飲もうぜ(飲もうぜ)

もっとお(もっと) ずっとお(ずっと)

バレーも(もちろん) やります(フォー)


ドンペリはいりましたあ~~~


・・・


こんなんでましたけど。(←なつかしいね。)

川○クラブさん あし○ばくらぶさん これからも頑張ってくださいね

明日は仕事だ。      寝るのだ。  おわり























最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2007-02-18 00:14:14
練習試合お疲れェェェ~!!!!!

それにしても人多ッッッ…(゜□゜;)

でも楽しそう☆でイイ!!!!

明日ゎお互ぃ仕事がんばりましょ→ッ(*^-^*)/

返信する
Unknown (rab)
2007-02-18 00:22:49
練習試合お疲れさまでした☆

もっと画像大きくしてほしかったなぁ(*≧m≦*)

金髪かどぉかしか分かりません(* ̄O ̄)ノ



明日はぉ休みなのに仕事なんですね!!頑張ってきてくださぁい(≧▽≦)
返信する
Unknown (たい○ー)
2007-02-18 00:52:07
今日はお疲れ様でした!
いつ見てもバレー上手ですね。
いつもマネしよ~としてるんですが、
これがなかなか・・・

これでブログに載せてもらうの2回目!
なんかうれしいです!!
また機会があればよろしくお願いします。

明日の仕事がんばってください!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-18 00:59:07
お疲れ様でぇす☆

今日はちょっとやったけど対人してもらって嬉しかったです(^O^) オーバーがうまいこといかん……

って悩んでる姿もかっこよかったデスよo(^-^o)(o^-^)o



やっぱりバレーメチャウマですね♪♪♪

また一緒にできる機会があればよろしくお願いします
返信する
日曜日仕事なんやぁ~_(._.)_" (チャーリー)
2007-02-18 06:47:25
沢山居てて画像がハッキリ分からんけどぉ~私…下の右から3人目の方指名☆宜しくお願いしますぅ~。日曜日仕事なんやぁ~(;_;)ご苦労様です。私は休みなんで…冬眠しますねっ=^ェ^=申し訳ないですぅ~。話かわりますがぁ~『友チョコ』って最近出来たんやねぇ…女の子同士交換するんてぇ~!鈴○中学で行われてたんすよぉ(^o^)♪私は園児ちゃんの☆可愛いチョコには負けるケド…tomo君にチョコを渡したかったぁ!!マダ間に合うぅ(;O;)友チョコやけど…Loveはイッパイやよっ♪
返信する
Unknown (nonchi)
2007-02-18 07:55:47
え~っと、めがねめがね...っと(@_@) ...虫眼鏡ください!!

今日は仕事ですか(*_*)日曜出勤ご苦労さまです!! アタイは今からVリーグ観に岐阜まで行ってきまぁ~す♪♪
返信する
Unknown (tomo)
2007-02-18 20:51:04
>yukiさん
お互い仕事頑張りました・・・かな?
明日からもがんばりましょー!

>rabさん
画像はこれが限界です。雰囲気で見といてくださいね笑

>たい○ーくん
いつも気軽に声掛けてきてくれてありがとー!
てか私の真似したらフォーム崩すからやめたほうがいいすよ笑

まだまだ若いんだから頑張ってね!!
また一緒にやりましょう!

>Unknown(名前入れてね)さん
トスがね・・。ビーチと切り替え内観のやけどなかなか・・・。
またセッター教えてください笑

てかちょっとスリムになったんちゃうかあ?

>チャーリーさん
友チョコ・・・なかなかいいですね。野郎同士は、ちょっと変かもですけど・・・。

>nonchiさん
Vは合成見に行くのかな?
しっかり見てあなたのプレーにいかしてください笑


返信する
Unknown (tama)
2007-02-19 08:00:10
お勤めおつかれさまです~tomoさんは

黒髪<茶髪

アキバ系<ホスト系

ですよね(^O^)
返信する
Unknown (aya)
2007-02-19 17:21:02
オッ!指名制ですか?

じゃぁ、私より年上でゴツい女でもOKって言う

一風変わった趣味をお持ちの方、お願いします(笑)←オランカ…
返信する
Unknown (tama)
2007-02-19 18:53:54
>tamaさん
酒もタバコもやらない私がホストなんて程遠い!っす。
内面はかなりアキバ系ですよ。まじで!


>ayaさん
ayaさんすみません。検索の結果0件でした。
もすこし、条件軽くされたほうが・・・。
返信する

コメントを投稿