☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

未来予想図Ⅴ

2010-10-11 19:52:23 | 暮らしの新話
【未来予想図Ⅰ】
これはnanoなの

絶対出ると思ってたタッチパネルのやつ

未来予想当たってたのになぁ


ナノに前のnano買ってしまって

即座に買い換えたわけナノだ

↑時計みたいになるから面白い

めっちゃ小さいから

無くすとか 凡ミスの無いようにしよう

鈴的なものでもつけようかな


【未来予想図Ⅱ】
ビーチに行ったらこんナノ(←もういい)発見

食べたらどうなるんでしょうね

きのこの種類の多さ 繁殖力をみくびってはいけない(らしい)

未来は覆い尽くされるのかもしれないですね

【未来予想図Ⅳ】

試合を見に来ていただいた方に

タオルをいただきました


よく見たらマスターズって書いてある

はい2、3年後ですね お役にたてるなら頑張ります


【未来予想図Ⅲ】
私たちのころと違って今の中学生は

職場体験なるものがある

我が職場は結構人気らしい

一番人気は意外にもか、妥当か

コンビニですって!



自分が中学生のころはなりたい職業あったかなぁ

覚えてないな 小学校1年の時なら覚えてる

『白バイに乗って、悪い人ををつかまえる』だった

今となっては、白バイ見てドキっとする側っていう・・

未来は思い通りにならないものですね

【近未来予想図Ⅴ】

先輩である某監督から頂きました

三重のバレーの今後、そして平成33年のことなど

いろんな意味が込められているようで

これは荷が重い、一旦返そうかなと笑  冗談はさておき 

自分の行く先に

期待をかけてくれ、支えようとしてくれているかたが

みえるってことが本当に嬉しかったです 



白バイに乗って悪い人をつかまえることは叶わなかったけど

ボールを持って人の心をつかまえられることはできそうかな 

自分なりに今まで積み重ねてきたものがあるので

だからこそ

今もう一度、未来の予想図をきちんと設計しないとね


余談ですけど 今

未来予想図Ⅱよりカブトムシが好き  おわり








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nanoはすごい。 (ぷりん)
2010-10-12 07:30:06
CM見て凄いねって話してたら、tomoさん早速買ったんですね
それにしても、カブトムシって過去に戻ってませんか?私も好きですけど… 今のでは何が好きですか? 私は最近のはよく解らないけど、よく耳にして娘たちが好きなAKB48の曲をついつい口ずさんでますね 
返信する
Unknown (よっち)
2010-10-12 13:49:23
すいません。何もわからないもので。
平成33年に何があるんですか。
ま、まさかの人類滅亡とか(テレビで見たし)
返信する
Unknown (もえり)
2010-10-13 00:04:38
バレーしてる人の手に見えませんねー

キレイ
返信する
ども はじめまして (みぅ)
2010-10-14 01:24:48
いつも楽しく読んでます
面白いです

あたしもナノほしーいです
どうやってくっつくんですか?
返信する
Unknown (KA)
2010-10-14 19:18:34
男からですんません笑!
いつも頑張ってますね
同じ世代として励みになります
気付けば新もマスターズが近づいてきた年か
まぁ強制になるだろうから頑張って!

ちょい先輩からでした!
返信する
遅いねぇ~ (花梨)
2010-10-14 22:50:12
tomoさんに勝てるものありました

nano☆

私のほうが先に持ってました(^O^)

ホント無くしやすいから気をつけてくださいね!
返信する
なんnanoそれ?? (おば)
2010-10-15 09:01:29
tomoさんって、あたらしsanだけにあたらしmono好き~??なんちゃって~!!!
あたしにゃ、なんの事かさっぱり???(わっはっはwwwwwww)
返信する
Unknown (tomo)
2010-10-17 21:45:12
>ぷりんさん
最近の歌はサイクルがはやいというか・・
新曲と思っていたらもう古いみたいで
只今名曲探し中です!

>よっちさん
H33はスポーツにおける三重の大イベントですよ!
滅亡だなんて 恐いコト言わないでください笑

>もえり
?ソコですか笑
指は太いしゴツゴツしてますよ!

>みぅさん
コメントありがとうございます。
ナノはクリップみたいな感じでくっつけますよ!

>KAさん
数人でてきましたがどなたかはわかりませんです
すみません。 先輩からのお言葉しっかり受け止め
頑張っていきたいと思います!ありがとうございます!

>花梨
咲きこされてましたか笑
スクロールが楽しいですよね
やっぱ鈴付けないとだめですね笑

>おば さん
昔で言うウォークマンです

なんとか時代の流れにしがみついてるてる私です笑
返信する
初めまして (京香)
2010-10-31 00:29:18
毎日楽しく読んでます

私は職場体験で幼稚園に行ったのですが、子供の裏で先生が頑張っている姿や大変な姿をたくさん見たけど、きっと辛い分楽しいことがあるからこそやっていけるんじゃないかと思いました。
返信する
Unknown (tomo)
2010-11-01 21:35:34
京香さん
コメントありがとうございます!
幼稚園に行かれたのですね。
『子どもと遊ぶだけ』と思っている学生は結構多いと思います。
でもどの仕事もそれぞれに大変なんですよね!
自分が成長できる職場が『やりがい』なんじゃないかなと私は思ってます。
返信する

コメントを投稿