☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

2010 チーム三重

2010-05-27 18:07:55 | 暮らしの新話
国体用の強化チームである


『チーム三重』も

主将としてやってきて


もう4年目となるのか

昨年は東海国体で

愛知県 ジェイテクトに負け

ジェイテクトさん そのまま国体優勝




今年は大学生中心


なので

私と

今リーグで引退した

西久保亮太の



おじさん2人は(つっても7コ下!)

若手の


サポート役に徹しようかと。


「ココきたねーよ」

と言われたら

ささっと 動くのです


松居一代もびっくり



だから 若手は頑張れ!  おわり






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーへ)
2010-05-27 22:55:58

新さん!
いつも掃除させて
すいません

また汚いとこあったら
言います
返信する
Unknown (くみ)
2010-05-28 08:14:19
お掃除お疲れ様です(笑) ぜひコートに立たれて プレーしてくださいね!! 応援しています!
返信する
Unknown (りこ)
2010-05-28 20:01:37
初めまして!tomoさんのblogとバレーを応援して ○年 なんだかんだで初コメです!
西久保さんと(引退ですか、お疲れ様でした!)仲良しですね!ビーチでも時々ペアを組まれてるようで
今年も頑張ってください!
返信する
Unknown (yasu)
2010-05-29 19:48:25
頑張ってますね~。三重の顔ですなぁ。
今年も国体予選で会いそうですね。頑張りましょ!
返信する
Unknown (tomo)
2010-05-30 20:57:36
>ゆーへさん
掃除は苦手だけど 頑張るので
頑張ってください たのむぜ!

>くみさん
若手を育てながら プレーでも
貢献できればと思います。
頑張ります!

>りこさん
コメントありがとうございます!
西久保はまだまだできる選手
レベルの高いプレーを見せてくれると思います。応援してあげてください!
ビーチは遊びで時々組んでます!

>yasuさん
久しぶり!東海国体で会うのが毎年の恒例になってきたね。
今年は正直厳しいですが 若手の育成の延長が予選突破であればと思います。
返信する

コメントを投稿