下馬生活経済研究所 (Plan-Mart)

下馬在住のPlan-Mart たけうちです。
主に仕事や生活について、世の中の事について、書き込む予定です。

5月1日(火)のつぶやき

2012年05月02日 04時00分45秒 | お仕事日記
04:55 from twittbot.net
「おっさんに元気を!」「おっさんライフを楽しもう!」 “おっさんのライフハック”【おっさん向上委員会】です。毎日選りすぐりの情報をお届けしますので、お見逃しなく! ameblo.jp/planmart/

09:41 from Tweet Button
ご飯に一振り!ひとてまい。『“栄養”、足りてますか?』 amba.to/IBfLpo #oyaji #ossan #nice50

09:57 from web
それにしても、冴えないGWだ…。ま、来週は沖縄だけど♪

09:58 from web
真面目に“宣伝”について考えてみる。やはり「先行投資」は必要かな。

09:58 from web
地元のタウン誌とか、商店会のちらしとか、地元のラジオとか、なんか無いかな。

09:59 from web
自分でポスティングして歩くってのも、アリかな?どんなチラシが刺さるんだろう?

10:00 from web
考えてみると、昔から“マス”に向けた広告宣伝はしていたけど、“限られたエリア”への広告は、ほとんど無縁だった…w

10:01 from web
刺さるチラシの作り方、的な本、ないかなw

10:02 from web
チラシ、ってのが、アナクロ。フライヤーじゃないもんねw。

10:05 from web
暖かくなってきたけど、温かなお茶が好き♪

10:05 from web
やばい、金が無い…。

10:26 from twittbot.net
「おっさんに元気を!」「おっさんライフを楽しもう!」 “おっさんのライフハック”【おっさん向上委員会】です。毎日選りすぐりの情報をお届けしますので、お見逃しなく! ameblo.jp/planmart/

11:39 from Tweet Button
ご飯で野菜の栄養を?『“栄養”、足りてますか?』 amba.to/IBfLpo

11:53 from Tweet Button
『アウトドアの季節、電源確保はこのサイト!』 amba.to/I6BvFW

16:34 from Paper.li
日刊 Plan-Mart 紙が更新されました! bit.ly/n3LfPL

22:26 from twittbot.net
「おっさんに元気を!」「おっさんライフを楽しもう!」 “おっさんのライフハック”【おっさん向上委員会】です。毎日選りすぐりの情報をお届けしますので、お見逃しなく! ameblo.jp/planmart/

by Mart_Planmart on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。