下馬生活経済研究所 (Plan-Mart)

下馬在住のPlan-Mart たけうちです。
主に仕事や生活について、世の中の事について、書き込む予定です。

2月2日(木)のつぶやき その3

2012年02月03日 04時07分43秒 | お仕事日記
18:15 from web
同じ“ロールケーキ”でも、ここは“ロールケーキ・タワー”のキットだって!面白い♪新しいなあ。ミニロールケーキもステキ??? bit.ly/w17HiV

18:15 from web
ロールケーキのタワー、自宅での女子会などには最適でしょう!自分たちでフルーツやチョコやクリーム、お菓子などでデコレーションしたら、すごく楽しそう♪ ミニロールケーキのオリジナルキット、ステキです? bit.ly/w17HiV

18:16 from web
“薄い財布”ってご存じでしょうか?最近何かと“ブ厚く”なりがちなお財布。原因はほとんどがカード類ですよね?でも、重くて大きくて持ちにくくて、最低だと思いませんか?薄くて軽く、必要最小限を持ち歩く。 bit.ly/xodhUn

18:16 from web
「薄い財布」であれば、どうしても必要なもの以外は持ち歩かなくなります!いや、これが結構大丈夫なものです!僕も“カードの厚み”で財布を選んでましたが、薄い財布のカッコ良さに負け、カードを捨てましたw! bit.ly/xodhUn

18:17 from web
薄い財布を使い始めたのは、その機能性に惚れてしまったから!単に“薄い”だけでなく、如何にして薄くするか、というアイディアが満載なのです。理由があっての“薄さ”がカッコイイのです! bit.ly/xodhUn

18:17 from web
お財布の機能としては、札、硬貨、カードをホールドする事がメイン。その内“硬貨とカード”が嵩張る物となりますが、ここをどう処理するか?そして最後には“皮の厚み”までモザイク状に処理して薄さを得ています。 bit.ly/xodhUn

18:17 from web
皮が重なることで出来る“厚み”を嫌い、ギリギリまで“重なり”を減らしていく工夫も見事の一言。「これに入らないものは持って歩くな」という作る人の拘りを感じる“逸品”です!カッコイイのです、これが! bit.ly/xodhUn

18:18 from web
“薄い財布”を、僕はもう半年使ってますが、とっても気に入ってます!値段は14800円と、ちょっと勇気のいる価格ですがw、でもそれだけの価値はあります。作ったのはデザイナーさん。結局これで起業しました。 bit.ly/xodhUn

18:18 from web
この“薄い財布”以外にも、この“小さな財布”や“保存するメモ”など、個性的な製品がたくさんあり、ちょっと楽しくなります。2012年、今年を始めるに当たり、これらの製品で頭を切り替えて見ませんか? bit.ly/xodhUn

18:18 from web
「金杯の盛り塩」なんて、お正月にピッタリですね!第一、これが置ける家に住んでる!ってのが、かなりステータスじゃないっすか?縁起の良い年の初めは、「盛り塩」からww bit.ly/yplsCZ

18:18 from web
あれは“魔除け”と聞いていたのですけど、それ以外にもいろいろな“効能”があるようですねw.このサイトを見て初めて知りました。金運にもいいんだ!最近とっても金運が悪いので、ちょっと家でもやろうかな~w bit.ly/yplsCZ

18:18 from web
“盛り塩”って、懐かしいですね。昔は結構普通の家の玄関先にも、よく持ってあったものです。僕の生まれた神田あたりでは、特に多かったのかもしれないけど、料亭や居酒屋などの入り口で見かけました。 bit.ly/yplsCZ

18:19 from web
信頼ある「アクサ生命」からのお知らせです。“社会貢献・啓蒙活動”を通じて、沢山の人に喜んでいただける、やりがいのあるお仕事をやってみませんか?アクサ・メディカルパートタイムエージェント。 bit.ly/xPcPve

18:19 from web
これまでの医療保険のイメージを「くるり」と変えます!という杏さんのCMでおなじみのアクサ生命の「医療保障コンサルティング」のお仕事です。お客様の願いや不安をトータルにサポートしていく新しい医療保障です。 bit.ly/xPcPve

18:19 from web
例えば、ご自身やご家族が重篤な病気になったり、不安がある時、真っ先に何を考えますか?アクサ・メディカルプランナーは、経済的な不安以外にセカンドオピニオンや緊急時の電話相談などをご案内できます。 bit.ly/xPcPve

18:19 from web
アクサ生命が考えるこの新しい医療保障サービスの提案と充実した研修カリキュラムで、昨今話題の「医療格差」を抱える社会への貢献をサポートいたします。20代~50代の女性を中心に、誠実な方を募集してます。 bit.ly/xPcPve

18:19 from web
アクサメディカルアシスタントサービスを中心とした新しい医療保障サービスの提案・コンサルティングを行う、素敵な女性を大募集!生保経験は問いません。週2~3日、1日2~3時間の任意の時間に働けます。 bit.ly/xPcPve

18:19 from web
TVCMで御馴染みのアクサ生命の新しい医療保障サービスの提案・コンサルティングを紹介し販売するお仕事です。開業費用はかかりません。研修にも日当が出ます。ご自分のお好きな時間に働けるので、専業主婦も可! bit.ly/xPcPve

18:20 from web
3つのモバイルインターネットまとめてお試し!【トライネット】。いや、目からウロコなプログラムです。速さが魅力のWiMAX!Pocket WiFi元祖のイーモバ。そして、老舗のドコモの各キャリアを試す! bit.ly/tuyBQK

18:20 from web
実は僕、WiMAXを使ってます。もうかれこれ一年かな。スピードは満足してます。問題ございません。ただし、繋がらない所では繋がりません!ダメじゃん、これ。エリアとスピードでイーモバなら良いんでしょうが… bit.ly/tuyBQK

18:20 from web
イーモバは会社に問題がある気がします。ドコモは、いろいろ問題ないけど、料金とスピードがどうなんだろう?まあ見せ掛けの速度よりは、自分で使った実感でないと、信じちゃダメだよね。使うのが一番かな。 bit.ly/tuyBQK

18:20 from web
いろいろな場所で、安定して使える。しかも、会社としても安定しているところでないと満足は得られないな。イーモバは嘘つき(詐欺っぽい)だから、嫌いなんだけど、安いからな…。安かろう悪かろうの典型。 bit.ly/tuyBQK

18:21 from web
「使い放題」とか言っときながら、「従量制限」かけるし、料金形態はなんだかサッパリわからない。怪しさ満点!処理も遅くて嫌らしいし、とてもお勧め出来る会社じゃありません。僕は絶対薦めないっす。イーモバ。 bit.ly/tuyBQK

18:21 from web
いや、手持ちのiPhoneでテザリングが出来れば、それでいいんですけどね。これがまたSoftbankの陰謀で、機能はあるのに封じられているわけですよ。この辺り、どこも自分たちの都合なんですよね。 bit.ly/tuyBQK

18:21 from web
レンタルサーバの価格破壊が、ドンドン進むね。僕もいくつか使っているので、最終的に何を残すか決めるために、良い傾向だとほくそ笑んでますw。@WAPPYは50GBで219円。(何か半端な数字だが…w) bit.ly/zpCInW

by Mart_Planmart on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。