こんにちは
湘南・茅ヶ崎のまつうら動物病院です
スムーズでお待たせする時間を少しでも短縮する為、昨年4月から受付の方式を若干変更しました
ご協力をお願い致します
とりあえず、ご来院して頂ければ分かるシンプルな方式ですのでご安心ください
【当院が初めての方、新しく動物を飼われた飼い主様】
①まず初診カードに飼い主様情報、動物情報などをご記入下さい
↓
②待合室にある「順番表」にお名前、動物名などの必要事項を記入して順番を取って下さい
↓
③受付でお声をお掛けしますので、最初にご記入された初診カードをご提出下さい
↓
④順番をお待ち下さい
(カルテ作成等を行った後のご案内になるので他の継続の方の後になる場合もございますのでご了承ください)
【当院の診察券があり、診察、シャンプー、トリミング、お預かり、手術などの飼い主様】
①診察券を診察券入れにご提出ください(カルテを出す為に必要です)
↓
②待合室にある「順番表」にお名前、動物名などの必要事項を記入して順番を取って下さい(順番を取る為)
↓
③順番をお待ち下さい
【シャンプー、トリミング、お預かり、手術などの お迎え の飼い主様】
①待合室にある「順番表」にお名前、動物名などの必要事項を記入して順番を取って下さい(順番を取る為)
↓
②順番をお待ち下さい
(シャンプー、トリミングのお迎えに限り、規定時間内にご来院して頂けた場合は順番を抜かして早めにお呼びできる場合がございます、遅れた場合は順番通りにお呼びします)
順番表に記載が無い場合や診察券のご提出も無い場合は、順番を抜かしてお呼びしてしまう事がありますのでご了承ください
【注意】
●すぐに受付に出られない状況の場合に、受付で「すいませーーーーん」等と呼ばれると、診察や他の飼い主様への対応を中断して対応せねばならないので、結果として遅くなる上、現在ご対応中の飼い主様のご迷惑になりますので、おやめ下さい。
些細な事でも順番通りご対応しますので、順番表にご記入して順番をお待ち下さい!!
●動物の状態が緊急事態の場合は、必ず「すいませーーーーん」とお呼び下さい。
●当院は予約制ではありませんので、お電話でご来院のご連絡を頂いても優先的にご案内する事は出来ませんことをご了承ください。
●セールス的な営業、当院と取引の無い業者には一切対応しません。
→→→→→ まつうら動物病院のCM&ホームはコチラ↓↓↓
湘南・茅ヶ崎のまつうら動物病院です
スムーズでお待たせする時間を少しでも短縮する為、昨年4月から受付の方式を若干変更しました
ご協力をお願い致します
とりあえず、ご来院して頂ければ分かるシンプルな方式ですのでご安心ください
【当院が初めての方、新しく動物を飼われた飼い主様】
①まず初診カードに飼い主様情報、動物情報などをご記入下さい
↓
②待合室にある「順番表」にお名前、動物名などの必要事項を記入して順番を取って下さい
↓
③受付でお声をお掛けしますので、最初にご記入された初診カードをご提出下さい
↓
④順番をお待ち下さい
(カルテ作成等を行った後のご案内になるので他の継続の方の後になる場合もございますのでご了承ください)
【当院の診察券があり、診察、シャンプー、トリミング、お預かり、手術などの飼い主様】
①診察券を診察券入れにご提出ください(カルテを出す為に必要です)
↓
②待合室にある「順番表」にお名前、動物名などの必要事項を記入して順番を取って下さい(順番を取る為)
↓
③順番をお待ち下さい
【シャンプー、トリミング、お預かり、手術などの お迎え の飼い主様】
①待合室にある「順番表」にお名前、動物名などの必要事項を記入して順番を取って下さい(順番を取る為)
↓
②順番をお待ち下さい
(シャンプー、トリミングのお迎えに限り、規定時間内にご来院して頂けた場合は順番を抜かして早めにお呼びできる場合がございます、遅れた場合は順番通りにお呼びします)
順番表に記載が無い場合や診察券のご提出も無い場合は、順番を抜かしてお呼びしてしまう事がありますのでご了承ください
【注意】
●すぐに受付に出られない状況の場合に、受付で「すいませーーーーん」等と呼ばれると、診察や他の飼い主様への対応を中断して対応せねばならないので、結果として遅くなる上、現在ご対応中の飼い主様のご迷惑になりますので、おやめ下さい。
些細な事でも順番通りご対応しますので、順番表にご記入して順番をお待ち下さい!!
●動物の状態が緊急事態の場合は、必ず「すいませーーーーん」とお呼び下さい。
●当院は予約制ではありませんので、お電話でご来院のご連絡を頂いても優先的にご案内する事は出来ませんことをご了承ください。
●セールス的な営業、当院と取引の無い業者には一切対応しません。
→→→→→ まつうら動物病院のCM&ホームはコチラ↓↓↓